日常に彩りを!おすすめスポット、グルメ&お得情報が揃うブログ【あす知るべ】

日常の楽しみが広がる!バラエティ富んだおすすめのスポット、グルメ旅行&お得情報をまとめたブログです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

マツコ知らない世界にて紹介!三軒茶屋にあるカレーパン屋さんで揚げたてカレーパンを食べに行きました!

こんにちは! あす知るべブロガーのあーれです! 今回は三軒茶屋にあるカレーパンで有名な【ブーランジュリ シマ】に行ってまいりました! こちらのお店はなんとあの【マツコの知らない世界】でも紹介された人気のお店とのことで、一度は足を運んでみたいと…

ルネサンスの株主優待券使ってみたら、最高の施設に仰天!!映像プログラムに露天風呂、サウナまで!!

こんにちは! あす知るべブロガーのあーれです! こんな疑問をにお答えします! ・ルネサンスの株主優待に利用方法を知り合い! ・ルネサンスの株について興味がある! ルネサンスの株主優待券発見! ルネサンスへいざ参ります! 運動とお風呂 感想 ルネサン…

新白河駅で日帰り旅!郷土料理のキジを食べ、お肌スベスベになるおすすめ温泉の紹介!

こんにちはあす知るべブロガーのあーれと申します。こちらのブログを拝見頂き誠にありがとうございます! 今回は新幹線に乗り、揺られること数時間。。こちらまで行ってまいりました! 福島県にある新白河駅です!! 今回は福島に日帰り旅行に行ってまいりま…

原宿に立ち寄ったら訪れたいおしゃれスポット!【TOKYU PLAZA屋上 おもはらの森】に行ってみた!

こんにちは! あす知るべブロガーのあーれです。 クリスマスが今週末に迫っており、都内でも所々でクリスマスの装飾が見受けられるようになってきましたね! 本格的なクリスマスシーズンが到来しております! 都内のイルミネーションスポットもこちらで紹介…

都内の【0円で楽しめる散策スポット】をご紹介。気分転換にぜひとも!

こんにちは! あす知るべブロガーのあーれです。 最近はコロナの影響で飲み会もガクッと減り、その分出費がなく、お小遣いも貯金できている方々もいらっしゃるのではないでしょうか? 私もその一人でお財布の紐は緩むことなく貯金に回すことができた一年でし…

ケンミンショーにて山形県の郷土料理【納豆汁】を作ってみた結果!納豆の新たな可能性発見か!?

www.maff.go.jp 最近はより冷え込んできていて、日に日に東京は寒くなってきておりますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか? こんな日には家であったかいスープでも飲みたい気分になってきますよね。 こないだちょうど、『秘密のケンミンSHOW極』を見てい…

楽天市場にて大感謝祭開催!お得にポイントバック倍率を高める方法とは!??

こんにちは! あす知るべブロガーのあーれです。 先月、楽天市場ブラックフライデーの買い周りキャンペーンにてふるさと納税と一緒に数点の商品を買い最大10倍のポイントバックを達成いたしました。 目次 1.楽天市場ブラックフライデーとは!? 2.ポイントバ…

クリスマスはここで決まり??よみうりランドで開催中の【ジュエルミネーション2020】に行ってみた!!

こんにちは!! もうそろそろクリスマスですね! 皆さんはもうご予定は決まりましたか?? 私は都内のホテルを一泊予約して、温泉でもゆったりと浸かろうかと予定していたのですが、GO TO TRAVELキャンペーンがなくなってしまったので、どうしようか振り出し…

小岩駅徒歩1分 本場のタイ料理を満喫できるタイ料理店【いなかむら】に行きました!

こんにちは! あす知るべブロガーのあーれです。 今回は小岩駅徒歩1分、本場のタイ料理を満喫できるタイ料理店【いなかむら】をご紹介いたします。 目次 1.タイ料理【いなかむら】とは? 2.早速メニューを注文! 3.まとめ 1.タイ料理【いなかむら】とは? 場…

コスパ最強飯ここにあり!!880円でメインディッシュにサラダバー、スープ、カレー、ドリンクバー、デザートまで!!! 

某日曜日、家でだらだらと過ごし、一日が過ぎようとしております。 『明日からまた仕事か・・・』とため息をつきながら、スマホをいじっていたところ、ふと依然入れていたあるレストランのアプリを開きました。 何の気なしに眺めていると・・・ 『あれ??こ…

寒い冬にはゆったり温泉へ!戸田にある【七福の湯】で温泉を堪能しました!

こんにちは! あす知るべブロガーのあーれです。 日に日に寒くなってきましたね。 朝お布団から出るのも億劫になる季節。。そんな寒い時期にはやっぱり温泉が身に沁みます。 ということで、今回は戸田にある日帰り温泉【七福の湯】に行ってまいりましたので…

2020/12/25まで!都立芝公園広場にて【クリスマスガーデン】フェスティバル開催中!一足先にクリスマスを感じよう!

こんにちは! あす知るべブロガーのあーれです。 クリスマスシーズンが到来いたしました。皆さんはもうすでに予定はお決まりでしょうか。 今年はコロナの影響もありますので、室内で行われるイベントやレストランを予約することも躊躇われる方もいらっしゃる…

たまには豪華にお寿司を堪能!【高級寿司食べ放題 雛鮨】に行きました!

こんにちは! あす知るべブロガーのあーれです。 今回は、【高級寿司食べ放題 雛鮨】に行ってまいりました! 目次 1.雛鮨について 2.お寿司をオーダー! 3.まとめ 1.雛鮨について 【スシロー】や【くら寿司】にはよく行くのですが、高級なお寿司屋さんにはあ…

鶯谷で有名な【ひだまりの泉 萩の湯】行ってきました!

こんにちは! あす知るベブロガーのあーれです。 今回は、鶯谷で有名な【ひだまりの泉 萩の湯】行って参りましたので、そちらの感想をまとめました! 目次 1.ひだまりの泉 萩の湯とは? 2.萩の湯にいざ潜入! 3.まとめ 1.ひだまりの泉 萩の湯とは? 場所はこ…

【三軒茶屋で有名なカレー専門店『とうがらし』】に行きました

こんにちは! あす知るべブロガーのあーれです! こちらのブログをご覧頂き誠にありがとうございます! 今回は三軒茶屋で有名なカレー専門店『とうがらし』に行きました! 三軒茶屋には仲の良い友達がおり、今回で訪れるのは2回目! 三軒茶屋にはおしゃれな…

【ふるさと納税貰った商品レビュー①】名古屋コーチンの卵30個届いたよ!

こんにちは! あす知るべブロガーのあーれです。 前回こちらの記事にてふるさと納税を注文したとお伝え致しましたがそちらの商品が続々と到着いたしました!! 【楽天市場ブラックフライデー開催!】最大+9倍達成した方法を詳しく伝授します! - あす知るべ…

【美味しいサンマの見分け方!】食べ比べてみました!

こんにちは! あす知るべブロガーのあーれです。 最近は徐々に寒くなっており、秋晴れが続いておりますね。 紅葉も見頃のシーズンを迎えております! 秋といえばやはり食欲の秋!!秋刀魚が美味しい季節になってまいりました。 今回はテレビで美味しいサンマ…

【餃子好きのためのイベント!】新宿で開催中の餃子グランプリに行ってみた!

こんにちは! あす知るべブロガーのあーれです。 本日はこちら! 現在11/17~11/29まで新宿にて開催中の【餃子グランプリ】に行ってまいりました! 私の一番の大好物はなんといっても餃子! そんなグランプリなんて夢みたい!!ということで、そちらの様子を…

【戸田で見つけた絶品中華!】おすすめの中華料理屋はここだ!

こんにちは! あす知るべブロガーのあーれです。 今回は【おすすめのお店】紹介シリーズです。 皆さんは自分だけのお気に入りのお店はありますか?お気に入りになる理由は「おいしさ」や、「居心地の良さ」、「店員さんの愛想」等々、様々ですが、私の場合、…

【楽天市場ブラックフライデー開催!】最大+9倍達成した方法を詳しく伝授します!

こんにちはあす知るべブロガーのあーれと申します。 今回はこちら!! 現在、楽天市場ではブラックフライデーというキャンペーンを開催しております! こちらはお得に商品を購入できるキャンペーンですのでぜひこの機会にほしい物を買い揃えてはいかがでしょ…

【自分に合った服を選ぶ基準とは!??】パーソナルカラー診断やってみた結果!

今日はあす知るべブロガーのあーれと申します。こちらのブログをご覧頂き誠にありがとうございます。 今回はパーソナルカラーを診断してみたのでこちらについてまとめてみました! パーソナルカラーとはその人の生まれ持った、髪、瞳、唇などの色と雰囲気が…

【謎の温泉施設発見!】成田空港近く【湯楽城】に潜入!

こんにちは! あす知るべブロガーのあーれです。 今回は謎の巨大温泉施設【湯楽城】に行ってみました! 湯楽城とは?? 癒やしの空間で昭和の湯を満喫。 千葉県成田空港近くに「大型温泉スパ施設」が誕生。 ヨーロピアンを思わせるロビー、癒やしの空間で昭…

【佐藤健さんもやってたとろーりたまごのマヨトースト】忙しい朝にもってこいなアイデアレシピだった!

こんにちは! あす知るべブロガーのあーれです! 今週(日曜日)は何もすることなくぼーっとしております。 もうこうなってくると外に出るのも若干億劫な気分に。。外はすごいいい天気なんですけどねー。 ふと、お腹が空いたので冷蔵庫を見てみると。。。 な…

【年末までにミニロト当てます!】ゲイルの理論で1等を狙えるか検証

こんにちは!! あす知るべブロガーのあーれです! 今回は、ミニロトを予想してみた件です! 前々からミニロトはちょっとした趣味としてボーナスが入った時や給料日に少しだけ買っておりました。 ただ今のところすべてただ夢を買のみという残念な結果になっ…

【紅葉の鎌倉日帰り旅!】生しらすでお腹をみたし、いざ明月院へ

こんにちは! あす知るべブロガーのあーれです。 前回の続きの鎌倉旅のフィナーレです! 1.小町通りで食べ歩き!(前半) 2.鶴岡八幡宮にてお参り!(前半) 3.報国寺で竹林を見たい!(後半) 4.明月院見て「悟りの窓」を眺める!(後半) 報国寺からバスで…

【紅葉の鎌倉旅!】竹の庭で有名な報国寺に行ってみたよ!

こんにちはあす知るべブロガーのあーれです。 今回は前回の続きの鎌倉旅から! 1.小町通りで食べ歩き!(前半) 2.鶴岡八幡宮にてお参り!(前半) 3.報国寺で竹林を見たい!(後半) 4.明月院見て「悟りの窓」を眺める!(後半) 前回のブログの続きです! …

【冬の鎌倉旅!】小町通りで食べ歩きと鶴岡八幡宮で参拝に行ったよ!

こんにちは! あす知るべブロガーのあーれと申します。 最近は秋晴れが続いていて、天気も青空が広がっている日が多いですね! そんな中、私は鎌倉に行って参りました。前々から鎌倉は秋冬のシーズンに行くと紅葉がすごい見頃できれいな景色を観れるのではと…

【Go to eatキャンペーン】を使って【無限〇〇】に挑戦してみたよ!

こんにちは! あす知るべブロガーのあーれです。 今回は【Go to eatキャンペーン】を使って無限〇〇に挑戦してみたです! 無限くら寿司、屋無限かっぱ寿司はかなり有名になってきておりますよね。 なので予約を取るのも結構困難な状況になっています。 そこ…

【小岩駅で有名な居酒屋】月曜日から夜ふかしで有名な【小岩】駅で【木村家】に行ってみた

こんにちは! あす知るべブロガーのあーれです。 最近はコロナのせいもあり、ぱったりと会社での飲み会やイベントも無くなりました。 今年の新社会人になった後輩君たちも社内での公式な飲み会は開催されなかったため、なんか少しかわいそうな感じでした。 …

【紅葉】シーズン到来!成田山新勝寺を訪れてみて。

こんにちは! あす知るべブロガーのあーれです。 最近は秋晴れな日が多く、気温もそこまで寒くないので過ごしやすいですね。 先週私は成田山新勝寺に紅葉を見に行ってまいりました! 行った日は2020年11月頭。 この日は秋晴れとはいかず、どんよりとした曇り…