日常に彩りを!おすすめスポット、グルメ&お得情報が揃うブログ【あす知るべ】

日常の楽しみが広がる!バラエティ富んだおすすめのスポット、グルメ旅行&お得情報をまとめたブログです。

マツコ知らない世界にて紹介!三軒茶屋にあるカレーパン屋さんで揚げたてカレーパンを食べに行きました!


f:id:atsuyoshiblog:20201227210540j:image

 

こんにちは!

あす知るべブロガーのあーれです!

 

今回は三軒茶屋にあるカレーパンで有名な【ブーランジュリ シマ】に行ってまいりました!


f:id:atsuyoshiblog:20201227235856j:image

 

こちらのお店はなんとあのマツコの知らない世界でも紹介された人気のお店とのことで、一度は足を運んでみたいと思い今回こちらに行って参りました。

 

場所はこちらです。

 

 


f:id:atsuyoshiblog:20201227210524j:image

 

三軒茶屋から歩くこと数分。

こちらのブーランジュリシマさんに到着いたしました。

 

外観はとても可愛らしい印象です!

 


f:id:atsuyoshiblog:20201227210627j:image

 

早速マツコの知らない世界で紹介されたチーズとろーりのチーズフォンデュキーマカレーパンを注文しようかと思いましたが、現在は販売していないということで、人気ナンバーワンのチキンスパイスカレーパン(330円税込)を注文いたしました。


f:id:atsuyoshiblog:20201228000514j:image

 

■ブーランジュリ シマ

チーズフォンデュキーマカレーパン 486円(税込)

※11月末まで金曜日限定販売(お一人様2個まで)

ほんとははこれを食べたかった。。笑

 

 

店内は可愛らしいパンが色々とあり、カレーパンだけでなく違うパンも食べたくなってしまうほどでした!


f:id:atsuyoshiblog:20201227210641j:imagef:id:atsuyoshiblog:20201227210653j:image

 

チキンスパイスカレーパンは注文した後に揚げていただけるということで、外で数分待つことに。。

 

このような可愛らしい食パンの形をした番号札をいただきました。


f:id:atsuyoshiblog:20201227210712j:image

 

数分後。。出来上がりのカレーパンが運ばれて行きました!!

 

それがこちらです!!


f:id:atsuyoshiblog:20201227210754j:image

 

表面がカリカリに揚げられており、油で神々しくつやつやしております!!

 

 

『これ絶対に美味しいやつじゃん!!』

 

一口食べて。。。

 

 

『うんー!!!最高!!』

 

 

スパイスカレーパンという名前だったので、スパイスがガッツリと効いているのかと思いましたが、そういうわけではなく、優しいまろやかなカレーがとろっと中から溢れてくるカレーパンでした!!

 

チキンもごろごろ入っておりとてもボリューミーでしたね!

 

 

何と言っても揚げたてで熱々の状態で運ばれてくるのがとっても嬉しかったです!

 


f:id:atsuyoshiblog:20201227210805j:image

少し汚くて恐縮ですが、、中身はこんな感じでした!

 

 

というわけで今回はマツコの知らない世界で紹介されたフォンデュキーマカレーパンは食べることは出来ませんでしたが、それでも人気ナンバーワンのチキンスパイスカレーパンわーとても美味しく大満足でした!

 

 

是非皆さんも三軒茶屋に行かれる際にはこちらのお店に立ち寄ってみてはいかがでしょうか!??

 

 


f:id:atsuyoshiblog:20201227210915j:image