日常に彩りを!おすすめスポット、グルメ&お得情報が揃うブログ【あす知るべ】

日常の楽しみが広がる!バラエティ富んだおすすめのスポット、グルメ旅行&お得情報をまとめたブログです。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【2023年版】浅草散歩におすすめのスポット5選!癒やしのひとときを堪能せよ!

季節はもう夏本番!!日差しは暑すぎますが、なんかこう外に出かけたくなるようないい天気が広がっていますよね~。 街では観光客もいっぱい!いろいろな観光地がコロナ前のにぎわいを見せています。 そんなお出かけ日和の今日この頃。。私はというと東京の…

【最新版】高級寿司食べ放題『雛鮨 西銀座店』の「改悪」にがっかりの声続出!?ウニや中トロは食べ放題だったけど。。。

高級寿司食べ放題で有名な『雛鮨 西銀座店』 友人と『久々にいいお寿司でも食べに行こうか!』 。。と、特に何も祝い事も何もない日々を過ごしている我らにもち ょっとしたご褒美を与えようという話になり、行ってきました。 過去このブログでもご紹介したこ…

「浅草角萬」で太い蕎麦を味わおう!名店の極上そばに感動!

ある休日の昼下がり、閑散とした住宅街の中に人が列をなしている場所がありました。 それがこちらの『浅草角萬』 こちらの『浅草角萬』では、そば界の二郎と名高い名店。 ここでは、なんと!! ふつうの蕎麦屋では決して味わえない太くて 、歯ごたえ十分な蕎…