日常に彩りを!おすすめスポット、グルメ&お得情報が揃うブログ【あす知るべ】

日常の楽しみが広がる!バラエティ富んだおすすめのスポット、グルメ旅行&お得情報をまとめたブログです。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

熊本空港から車で10分圏内!「くまもと和ぎゅう まつおか」で極上の「あか牛」を食す!!肉汁が旨すぎた!

熊本空港から車で8分程度のところにあるこちらの『くまもと和ぎゅう まつおか』 どこかにマイルで熊本が当たったため、今回熊本に来たのですが、その中で特にあか牛丼が食べたいということで、こちらに参りました! 食べたところ熊本空港からはこちらのお店…

国内線使うときには必見!優雅に過ごせるパワーラウンジで搭乗前に優雅な時間を過ごせます!

最近はコロナ関連のニュースも減り、いろんな旅行キャンペーンも盛り上がりはじめてますね! 私も今回、JALのどこかにマイルで国内旅行に行くことになりました。 国内線を使うときには、この私、搭乗時間のかなり前に搭乗前のターミナルに入ることにしてるん…

2022年度、個人的に頼んでよかったふるさと納税5選!!

毎年12月になると『あ!ふるさと納税やらなきゃ!!』とあわた だしく探し始める私。。最近は『去年良かったから今年もあそこの頼もうかな?』っと即決で頼むものも決まりつつあります。 ということで、今回は2022年度で個人的に注文して良かったふるさと納…