日常に彩りを!おすすめスポット、グルメ&お得情報が揃うブログ【あす知るべ】

日常の楽しみが広がる!バラエティ富んだおすすめのスポット、グルメ旅行&お得情報をまとめたブログです。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

極楽湯の株主優待券で無料でサウナを満喫!!今株価かなり安値近辺です!!

最近サウナが人気になってますね! サウナが題材となったドラマが放送されていたり、バラエティ番組でサウナの入り方が紹介されていたりと、頻繁に観ることが多くなりました。 私もその影響でサウナにはまってしまっております。 そんな中ふと思い出したのが…

真夏のイベントが盛り上がること間違いなしのおすすめ『ふるさと納税』をご紹介いたします!

最近はセミの声がどこからともなく聞こえてきて、ああ~夏だな。。と感じる今日この頃。 セミの声やスーパーに並ぶスイカ、枝豆などの旬の食べ物に少しづつ高揚感を覚えます。 そして、夏といえば、、、海やプール!!! 一日遊んだ後に入る温泉や、その後の…

バーベキューする人必見!業務スーパーで買うべきおすすめバーベキュー商品3選。

真夏の到来! 少し待てまでの雨季が恋しいと思えるほどの猛暑が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか? コロナの不安もありますが、オリンピックも始まり、少しずつ胸がワクワクし始めているのは私だけではないかと思います。 それもそのはず!! も…

【心理学編】『〇〇したい相手』と『一度だけ〇〇したい相手』がわかってしまう心理学とは!?

今回は心理学編です。 思い描いた人物で、あなたの『〇〇したい相手』と『一度だけ〇〇したい相手』がわかってしまうとのこと! こちらの心理学診断で、ぜひ試してみてください! ということでさっそく診断にまいりましょう!! Q: 3人がけの椅子が目の前に…

『酒のつまみ』を探し求めてたどり着いた!コンビニで買えるおすすめの『酒のつまみ』商品3選とは!??

こんにちは! 4連休の最終日。。私は家でダラダラ過ごしておりますが、皆さんはどうお過ごしでしょうか。 私はオリンピックも始まり、お酒を飲みながらテレビ観戦をすることが多くなっております。 今回はそんな方にコンビニで買えるおすすめのお酒のつまみ…

今話題のコンビニスイーツといえば??おすすめのコンビニスイーツ4選をご紹介!

オリンピックが始まりましたね! 無観客のため、家で観戦する人がほとんどだと思いますが、ただテレビだけ見てるのはつまらない。。。と感じている方へ。 スイーツでも食べながら観戦してはいかがでしょうか!? ということで今回は、コンビニのおすすめデザ…

ビットコインに安易に手を出した末路。。ひたすら耐える日々をおくってます。。

やってしまいましたビットコイン。。 最近の ビットコインブームに乗じて、私も今年の2021年2月から少しずつ資金をいれておりました。 その中で、こないだまでアメリカの政策金利の影響で、ビットコインが高騰し順調な滑り出しを見せておりましたが、、 数ヶ…

チキンステーキ500円!?チキングラタンも500円!?ニトリのレストラン『みんなのグリル』は予想以上にお値段以上でした。

こんにちは! 『お、ねだん以上』でお馴染みの家具専門店ニトリがレストランを出店したのはご存知でしょうか!?? その名も『みんなのグリル』。 今回、3/18にオープンしたということで、一号店の環七梅島店に行ってまいりました!! 場所はこちらです。 時…

『麺屋一燈』に行ってみたら、あまりの肉肉しさにやられました。。

こんにちは! あす知るべブロガーのあーれです! こちらのブログを拝見いただきましたのでありがとうございます。 本日は食べログのラーメン百名店にも選ばれている有名なラーメン屋さん『麺屋一燈』に行ってまいりました!! 最寄り駅は総武線の新小岩駅よ…

富士急ハイランドだけじゃない!河口湖周辺のおすすめ観光スポット3選!

こんにちは! あす知るべブロガーのあーれです。 今回は、河口湖周辺のおすすめ観光スポットについて紹介したいと思います。 河口湖周辺といえば巨大アミューズメントパークの『富士急ハイランド』がありますが、それ以外にもご家族や、カップル、友達同士で…

イケアレストランにドハマリした私が絶対食べるべきおすすめ3品をご紹介!!

今回は、世界的なホームファニッシングブランドとして人気のイケアでランチに行ってきました!! イケアは、1943年にイングヴァル・カンプラードによって創業され、手ごろな価格、デザイン、心地よさを世界中の人々に愛されているブランドです。 そんなイケ…