【あす知るべ】〜日々体験したおすすめの情報をまとめています。

体験して良かったー!と思えたおすすめの『グルメ🥟』『温泉施設(サウナ)♨』『観光スポット🗾』『その他お得な情報🎁』を配信しております。主に都内の総武線沿い中心で活動中。お時間ある時にでも見ていってください。よろしくお願いいたします!

【心理学編】『〇〇したい相手』と『一度だけ〇〇したい相手』がわかってしまう心理学とは!?


f:id:atsuyoshiblog:20210725122216j:image

 

今回は心理学編です。

 

思い描いた人物で、あなたの『〇〇したい相手』と『一度だけ〇〇したい相手』がわかってしまうとのこと!

 

こちらの心理学診断で、ぜひ試してみてください!

 

ということでさっそく診断にまいりましょう!!

 

 

 

Q:

3人がけの椅子が目の前にあり、その椅子の真ん中にあなたは座っています。

あなたの両脇には、ちょっと気になる異性が座っています。

あなたの右側に座っているのは誰でしょうか??また左側に座っているのは誰ですか??

 

 


f:id:atsuyoshiblog:20210725123131j:image

 

 

 

心に思い浮かぶ人がいれば、具体的にその人の名前をあげてみましょう。

 

 

 

 

 

 

さて思い浮かんだでしょうか??

 

 

 

 

 

こちらの診断では、あなたが思い描いた人物が自分にとってどんな相手なのかを診断することができます。こちらの診断ではあなたの『結婚したい相手』と『一度はセックスしたい相手』が分かります。

 

 

 

 

 

 A:

右側に座っている人で思い浮かべた人・・・

あなたが【結婚相手】としてこういう人がいいと思っている人のタイプです。

 

 

 

 

左側に座っている人で思い浮かべた人・・・

セクシャルな魅力や誘惑的魅力を感じ、一度は付き合ってみたいと感じている相手のようです。

 

 

心理学上、一般的に右側で思い浮かべた相手は、その人の事を比較的善良で社会にうまく適応できる許容しているタイプとみなしている人のよう。

 

 

逆に左側で思い浮かべた人は決して全量とは言い切れない複雑な部分がある人、もしくは訳ありの人と感じている人を表しているようです。

 

 


f:id:atsuyoshiblog:20210725123723j:image

 

 

 

いかがだったでしょうか。

 

 

こちらの診断当てはまっていたでしょうか??

 

 

 

今回が心理学で【結婚したいタイプの相手】と【一度はセックスしたい魅力のある相手】という診断をご紹介させていただきました。

 

是非参考にされてみてはいかがでしょうか。