日常に彩りを!おすすめスポット、グルメ&お得情報が揃うブログ【あす知るべ】

日常の楽しみが広がる!バラエティ富んだおすすめのスポット、グルメ旅行&お得情報をまとめたブログです。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

小岩駅前に新油そば屋オープン!『豚麻辣油そば』食べてみました!

小岩に新たにできた油そば屋さん『大田中』。 以前、こちらには『マゼロー』という有名な油そば屋があったのですが閉店してしまい、その後に新たに油そば屋さんができていました! 油そばはあまり食べたことのないので、どうなんだろうなーとお店を横切りな…

いい代物に出会えるかは運次第!?3/31(木)まで「ドンキ全国しくじり市」でめちゃくちゃ安く購入したものは?

ドン・キホーテのホームページにて見つけたこの情報。 www.donki.com <ご報告>日々全力で驚安商品を仕入れた結果、全国のドンキでド派手にしくじってしまいました…各地で勃発。担当者の度重なる仕入れの失敗…売れる!と思っていたのは担当者だけだった…重…

ビール券はビールを買わなくてもいい!ビール券をビール以外でお得に利用する方法とは?

ビール券ってご存じですか?? こちらですが、プレゼントや景品でもらったりされた方もいらっしゃるのではないでしょうか。 『ビール券もらってもお酒飲まないしな~。。誰かにあげるか、金券ショップで売ろうかな?』 とお考えの人!ちょっと待って! この…

有吉の正直さんぽでも紹介された横浜中華街の名店『山東』の本場水餃子は最高でした!

いつもこの街にくるとウキウキわくわくが止まらない!そんな街ってありますよね。 私の場合、ここ! www.chinatown.or.jp そう、横浜中華街。 右を見ても左を見ても中華、中華、中華! 陽気な中国の店員さんに声をかけられながら歩く通りは毎日がお祭り気分…

ミッフィー好きにはたまらない横浜駅構内にあるレストラン【ディックブルーナテーブル】に行きました!

今回電車に揺られて到着したのは横浜駅。 なんでもこの横浜駅構内にはミッフィー好きには絶対に行ってみたいレストランがあるようなのです。 それがこちらの【ディックブルーナテーブル】! 知らない人も多いかと思うのですが、このディックブルーナというの…