日常に彩りを!おすすめスポット、グルメ&お得情報が揃うブログ【あす知るべ】

日常の楽しみが広がる!バラエティ富んだおすすめのスポット、グルメ旅行&お得情報をまとめたブログです。

小岩駅前に新油そば屋オープン!『豚麻辣油そば』食べてみました!

f:id:atsuyoshiblog:20220331132138j:image

 

小岩に新たにできた油そば屋さん『大田中』。

 

以前、こちらには『マゼロー』という有名な油そば屋があったのですが閉店してしまい、その後に新たに油そば屋さんができていました!

 

油そばはあまり食べたことのないので、どうなんだろうなーとお店を横切りながら様子を伺っていたところ、なんと!!


f:id:atsuyoshiblog:20220331132408j:image

 

 

現在プレオープン中ということで、期間限定で一杯500円で食べれるというではありませんか!!

 

これは行くっきゃないでしょ!と500円を握りしめ来店しました!

 

 

 

メニューは3種類ありました!


f:id:atsuyoshiblog:20220331134458j:image

 

メニューは3種類でこのラインナップのようです!

 

豚麻辣油そば

かつお油そば

豚塩油そば

 

かつお油そばが王道のようです。

豚塩油そばはあっさり系、また辛いのが好きな方は豚麻辣油そばがおすすめのよう!

 

今回は豚麻辣油そばにしてみました!

普通盛りと大盛りが選べたので、大盛りをお願いしましたよ!

 

 

これ絶対旨いやつやん!


f:id:atsuyoshiblog:20220331134722j:image

 

こちらが豚麻辣油そば(大盛り)。

混ぜてから食べるということで、まぜまぜ。。


f:id:atsuyoshiblog:20220331135059j:imagef:id:atsuyoshiblog:20220331135124j:image

 

しっかりと混ぜ合わせてからいただきました!脂の旨味が甘く、麺と絡み合ってとても美味しかったです!

またさすがは麻辣というだけあって、危うく咽てしまうくらいのちょうどよい辛さとシビレで食が進みます。

 

また卓上にあったお酢を入れると味がまろやかになって、これまた美味かったです!!


f:id:atsuyoshiblog:20220331140639j:image

 

気づけば、もう食べ終わってしまっていたくらい、夢中になって頰張っていました。

 

 

 

 

まとめ


f:id:atsuyoshiblog:20220331135826j:image

 

ということで、今回は小岩駅に新たに開店した油そば屋さんに行ってみました!

 

ちょうどプレオープン中ということで、500円で油そばをいただくことができました。


f:id:atsuyoshiblog:20220331140845j:image

 

プレオープン期間は4/1までということで、あまり時間はないですが、もし行ける方がおられましたらとてもお得にまぜそばをいただくことができますので、行ってみては!?

 

とても美味しかったので、プレオープンに限らずまた来店したいと思いました!

 



f:id:atsuyoshiblog:20220331140626j:image

 

 

終わりに。。。

※こちらの楽天ROOMにて過去ブログにておすすめした厳選の商品をジャンルごとに取りまとめております🥳✨

もしお時間よろしければ、ぜひ寄っていってください🙇‍♀️

ジャンル一覧:

ふるさと納税/健康サプリ/お買い物マラソン/プレゼント/ご当地お取り寄せ/災害対策 他】