日常に彩りを!おすすめスポット、グルメ&お得情報が揃うブログ【あす知るべ】

日常の楽しみが広がる!バラエティ富んだおすすめのスポット、グルメ旅行&お得情報をまとめたブログです。

『酒のつまみ』を探し求めてたどり着いた!コンビニで買えるおすすめの『酒のつまみ』商品3選とは!??


f:id:atsuyoshiblog:20210724174729j:image

こんにちは!

4連休の最終日。。私は家でダラダラ過ごしておりますが、皆さんはどうお過ごしでしょうか。

 

私はオリンピックも始まり、お酒を飲みながらテレビ観戦をすることが多くなっております。

 

今回はそんな方にコンビニで買えるおすすめのお酒のつまみを3つをご紹介いたします!!

 

1.麻辣ピーナッツ(128円)

f:id:atsuyoshiblog:20210724174801j:image

 

これはザッ中華!って感じで麻と辣でしっかりとパンチの効いた商品です!

 

花山椒と和山椒が入っているようでシビレの旨さが際立ってます。

 

これとビールがまあ合いまくりなんですよ。ほんと。128円で手頃なお値段ですし、食べ始めると止まらないほど旨い商品です!

 

 

2.大人のえだまりこ/大人のじゃがりこ

f:id:atsuyoshiblog:20210724175250j:imagef:id:atsuyoshiblog:20210724175304j:image

 

この2つは同時にランクイン!甲乙付けがたいほどどちらも美味しいです!

 

大人のえだまりこはピリ辛でガーリックがしっかりと効いててパンチのある味わいです。

ビールやハイボールがめちゃくちゃ合いました!!

大人のじゃがりこも今回はマスタードベーコン味を食べましたが、これがまたベーコンの風味と若干のスモーキー感がまた美味かったです!

 

どちらもビール、ハイボールが進む商品でとてもおすすめです!

 

 

3.クリスピーピスタチオ

f:id:atsuyoshiblog:20210724175701j:image

 

最近色々な商品にピスタチオが登場しておりますが、それのおつまみバージョンがこちら!

山椒が効いててこちらもピリリとしびれる味付けでビールとよく合います!

 

ピスタチオのナッツ感が好きな方はマストの商品だと思いました!

 

 

ということで、今回はコンビニで買えるおすすめおつまみ商品3選をご紹介いたしました!!

 

オリンピックは始まったばかりですからね!!

 

最高のつまみとビール片手に盛り上がっていきましょうー!