日常に彩りを!おすすめスポット、グルメ&お得情報が揃うブログ【あす知るべ】

日常の楽しみが広がる!バラエティ富んだおすすめのスポット、グルメ旅行&お得情報をまとめたブログです。

【大江戸温泉物語 君津の森】「ランチバイキング+入浴セット」はすべてがちょうど良いプラン過ぎた!


f:id:atsuyoshiblog:20240330112128j:image

 

最近の趣味がもっぱら「温泉」になっているこの私。。。

そんな私が今回車で向いましたのは、大江戸温泉物語のグループである「君津の森」というところ。

 

www.jalan.net

 

たまたま、どこ行こうかとじゃらんで探していたら、こちらの君津の森がヒットいたしまして、なんでもこちらの施設では「ランチバイキング+入浴セット」というオトクなプランをやっているそう!

 

「これいいじゃん!!」と即決。

 

てなわけで、車を走らせたのです。

 

ここね、結論から言うと、すべてがちょうど良よかった!!

また行きたいと思えるほど、感動したんですよ!

 

ということで、今回はこちらの「大江戸温泉物語 君津の森」の”ちょうどいい”魅力についてご紹介いたします!

 

 

 

立地が良く、都内からの距離感がよい!


f:id:atsuyoshiblog:20240401134518j:image

 

まずは立地から!!

なんとこちらの君津の森まではおおよそ1時間で行くことができちゃうんです!!

都心から1時間程度で行くことができる点はかなり魅力的!

 

上記の地図のように海ほたるを利用すればちょうど1時間で到着することができます!
(下道でも2時間ちょっとなので、許容範囲内!)

長距離だと運転手さんにとっても結構な負担になりますが、ここならサクッと到着できるので、都内住みの方でもかなり便利だと思います!

 

ランチバイキング+入浴セット(税込)の値段がちょうどよい。


f:id:atsuyoshiblog:20240402112728j:image

 

じゃらんでのオトクなチケットは平日限定のようでして、土日祝は当日着いてから、チケットを購入できました!


ちなみにじゃらん(平日限定)でしたら、ランチバイキング+入浴セット(税込)の値段がなんと1840円!!安い!

 

普通都内ならランチのバイキングだけでも2000円以上はしてしまうところをこちらのプランであれば、入浴も付いて、まさかの2000円以下!!


これって結構破格なお値段じゃない!?

 


f:id:atsuyoshiblog:20240402114031j:image

 

土日は若干値上がりするものの、それでも2140円!

 

こんな感じで予約なしでも当日こちらで、券売機で購入すれば問題なしです!

 

 

ランチバイキング(60分制)は最高すぎた!


f:id:atsuyoshiblog:20240402114113j:image


こちらのランチバイキングがかなり良かったんですよ。
安いからそこまで良いものは置いてないんじゃない。。。?と思っていた矢先!!

 



f:id:atsuyoshiblog:20240402114222j:imagef:id:atsuyoshiblog:20240402114241j:image
f:id:atsuyoshiblog:20240402114305j:image


 

まさかのネギトロカツオ甘えびの刺身が乱立!!

 

 


f:id:atsuyoshiblog:20240402114336j:imagef:id:atsuyoshiblog:20240402114444j:image


しいたけタラの芽の天ぷら系やそば、カレーなんかもあり、自動で作ってくれるパンケ ーキなんかもありました!


f:id:atsuyoshiblog:20240402114508j:imagef:id:atsuyoshiblog:20240402114531j:image


ほんとに充実していて最高でした!

 


f:id:atsuyoshiblog:20240402114558j:image

私たちが訪れたのは土曜日の13時ごろでしたが、お客さんも数組 (3~4組程度)いるだけで、ほとんどいなかったので、奪い合って取り合うようなことがなかったのが満足度が高い要素の一つでした。

 


f:id:atsuyoshiblog:20240402114625j:imagef:id:atsuyoshiblog:20240402114653j:image

 

和洋食、中華等かなり種類は豊富ででしたね!

オリジナル海鮮丼も作れちゃうしね!👍


f:id:atsuyoshiblog:20240402114810j:image

 

デザートもけっこうありました!


f:id:atsuyoshiblog:20240402115341j:imagef:id:atsuyoshiblog:20240402115411j:image

 

 

お風呂は広々でゆったり~!


f:id:atsuyoshiblog:20240402114838j:image


こちらの君津の森のお風呂は天然温泉ではないよう。


ただ、ミネラルが豊富で保温効果もある人工温泉光明石の湯を使用しているようです。

 

露天風呂なども広めですし、寝湯なんかもありました!


低温サウナも完備されていて、お風呂もかなり”ちょうど良かった !”のよ!!

 

一日中入り浸っていたので、この日だけで3回くらい入りましたね w


f:id:atsuyoshiblog:20240402114913j:image

 

 

ゲームセンターや漫画、卓球も楽しめちゃう!

 

f:id:atsuyoshiblog:20240402114949j:image


お風呂から上がった後は、2階の休憩スペースへ。

 


f:id:atsuyoshiblog:20240402115055j:image

こちらではゲームセンター卓球漫画コーナーなどが充実しており、これもかなり良かったんです!


f:id:atsuyoshiblog:20240402115113j:imagef:id:atsuyoshiblog:20240402115225j:image

 

しかも!卓球は無料!!
台が空いていれば、20分間卓球を楽しむことができちゃいます! !

 


f:id:atsuyoshiblog:20240402115140j:image

漫画コーナーもこんな感じ!

 


f:id:atsuyoshiblog:20240402115208j:image

 

近くに椅子や畳の休憩スペースなんかもあるので、のんびり漫画を読みながら過ごせました。

 

漫画も豊富に完備されていて、一日のんびりゆったりできるところが良かったなー!

 

 

まとめ

f:id:atsuyoshiblog:20240402115305j:image

 

ということで今回は大江戸温泉物語 君津の森」をご紹介いたしました。

 

ランチバイキングも最高だし、漫画、卓球なども完備されていて、 お風呂も広々ゆったりできて、大満足の一日になりました。

 

ご家族でも、カップルでもひとりでも十分楽しめること間違いなし なので、ぜひご参考にしていただけましたら幸いです。

 

大江戸温泉物語 君津の森

〒292-1144 千葉県君津市法木384−119