日常に彩りを!おすすめスポット、グルメ&お得情報が揃うブログ【あす知るべ】

日常の楽しみが広がる!バラエティ富んだおすすめのスポット、グルメ旅行&お得情報をまとめたブログです。

渋谷駅徒歩5分! 最強コスパの韓国料理店『スパイシースパイシー』で食べ放題ディナーした結果、衝撃の価格に!??


f:id:atsuyoshiblog:20220105215151j:image

 

皆さん、韓国料理はお好きですか?

 

私も韓国料理は好きな方でして、コロナ前は年1回は必ず韓国に旅行しておりました。キムチをはじめ、プルコギサムゲタンチヂミ等々魅力的な料理が多数ありますし、注文する前に出てくるサービスの品々もとても魅力的ですよね。

 

以前こちらのブログにて新宿にある韓国料理のお店をご紹介させていただいたことはありますが、こちらもかなりおすすめのお店なのですが、、

 

atsuyoshiblog.hatenablog.com

 

今回、そんな韓国料理をコスパで食べられる最強コスパの韓国料理店『スパイシースパイシー』をご紹介いたします。

 

ちゅらのスパイシースパイシーは tiktok の動画でも度々紹介されていてかなり有名な韓国料理のお店となっておりますので、ぜひご参考にしてみてください!

 

 

 

こんな人におすすめの記事です!

韓国料理を安く、お腹いっぱい食べたい

韓国料理バイキングしてみたい

『スパイシースパイシー』の魅力を知りたい

 

 

 

『スパイシースパイシー』とは!?

 



f:id:atsuyoshiblog:20220114160107j:image


今回訪れたのは【Spicy Spicy 渋谷センター街店】
センター街の奥の方のビルの8Fにあります。


店内はこんな感じ、少し狭い印象でしたが、かなり多くのお客さんで賑わってました!
こちらの【Spicy Spicy 渋谷センター街店】ではサムギョプサルプデチゲ鍋などの種類豊富な韓国料理をいただくことができ、飲み放題付きのプランもあります!

 

 


飲み放題、食べ放題メニューはこれ!

 



f:id:atsuyoshiblog:20220114160217j:image


今回私たちが訪れたのは金曜の夜。
食べ放題、飲み放題付きのプランを事前予約し、足を運びました。
ディナーでの食べ飲み放題プランは2種類あります!

 

2時間制:2,838円(税込み)
3時間制:3,278円(税込み)


今回はゆっくりじっくり楽しみたかったので、豪華に3時間の方にしました。

 

 

食べ放題メニュー:


f:id:atsuyoshiblog:20220115000620j:image


サムギョプサルやヤンニョムチキンをはじめ、サンチェやチョレギサラダ、チヂミ、キムチ等など食べ放題!!

 

 

飲み放題メニュー:


f:id:atsuyoshiblog:20220114160240j:image


ビールをはじめ、サワー系やハイボールなんかもありますし、なんといってもチャミスルが飲み放題なのはさすがは韓国料理のお店です!!

 


本格韓国の味付けでめちゃくちゃうまい!!


f:id:atsuyoshiblog:20220115000754j:image


まずはビールで乾杯!

食べ物は何も言わずともすべてのメニューが一通り運ばれてきました。

 


f:id:atsuyoshiblog:20220115000728j:image

 

次々に運ばれてくる料理にテンション上がります!一番のおすすめは何といってもこのサムギョプサル!

 


f:id:atsuyoshiblog:20220115000745j:image

 


鉄板で切られた状態で席に届けてくれるので食べやすく、ジューシーでとてもおいしかったです!2回はお代わりしました!

 

ヤンニョムチキンも甘辛で本場の味で最高においしかったです!

 


f:id:atsuyoshiblog:20220115000711j:image

 

 

チャミスル飲み放題は最高!


f:id:atsuyoshiblog:20220115000822j:image

 

飲み放題でとても良かったのはこのチャミスルですね!
グレープなどいろいろな味のチャミスルを飲むことができ、各種フレーバー揃ってました!!

本場韓国酒を楽しめましたのはかなり良かったです!かなり強いお酒ではありましたが、3本ほど空けてしまいましたねw

 

 

この金額は激熱です!


f:id:atsuyoshiblog:20220115000928j:image


3時間じっくりと食べ飲み放題を満喫した後お会計へ。


3時間制:3,278円(税込み)を払いお店を後にしました!

これだけ食べて飲んでしても3,000円/人という破格さは驚きでした!

 

 

まとめ

ということで今回は【Spicy Spicy 渋谷センター街店】をご紹介しました!

f:id:atsuyoshiblog:20220115001227j:image

 

コスパで食べられる最強コスパの韓国料理店『スパイシースパイシー』ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか!??

 

また、【Spicy Spicy 渋谷センター街店】はランチバイキングもやっております。

¥1,160とのことでランチの方がかなり安いです!!

 

ランチ限定のメニューなどもあるようなのでぜひチェックしてみてください!