日常に彩りを!おすすめスポット、グルメ&お得情報が揃うブログ【あす知るべ】

日常の楽しみが広がる!バラエティ富んだおすすめのスポット、グルメ旅行&お得情報をまとめたブログです。

まさかの黒ビールも飲み放題に!【しゃぶ食べ】の飲み放題が最高すぎた!



f:id:atsuyoshiblog:20211123181413j:image

皆さん!いきなりですがしゃぶしゃぶは好きですか??

 

前回ご紹介した通り、私も好きでよくしゃぶ葉に行っていたのですが、

 

atsuyoshiblog.hatenablog.com

(こちらのブログより)

 

 

今回また新たに、【しゃぶ食べ】というサービスの良いお店を見つけてしまいました!

 

しゃぶ食べは都内にも数点店舗があり、ここの飲み放題のプランがとても良かったので、是非ご紹介させていただきたいと思います!

 

 

こんな人におすすめの記事です!

・おすすめのしゃぶしゃぶ屋さんを知りたい!

・【しゃぶ食べ】ってどんなお店??

・【しゃぶ食べ】の食べ放題&飲み放題について知りたい!

 

 

 

錦糸町【しゃぶ食べ】に行きました!


f:id:atsuyoshiblog:20211123181439j:image

 

しゃぶ食べは都内では三鷹店・高円寺店マルイ錦糸町など展開しているしゃぶしゃぶ食べ放題のお店です。

 

今回はそのうちのマルイ錦糸町店に行ってきました!

三元豚黒毛和牛のしゃぶしゃぶ食べ放題&飲み放題をやっているとのことで、楽しみです!

 

 

メニューはこんな感じ!


f:id:atsuyoshiblog:20211123182111j:image



今回は行った時間が15時50分だったので、ランチメニューがギリギリ間に合いました!めちゃめちゃラッキー!

 


f:id:atsuyoshiblog:20211123182230j:image

 

OPEN~16:00までがランチメニュー適用のようです!

今回は【牛肉と三元豚】1,680円にいたしました!

 

f:id:atsuyoshiblog:20211123182242j:image

16:00~CLOSEまでがディナーメニューのようですね!

 

 

お肉運ばれてきました!

 

お肉はこんな感じ!!綺麗に並べられたお肉はとても美味しそうー!


f:id:atsuyoshiblog:20211123182710j:imagef:id:atsuyoshiblog:20211123183044j:image

 

鍋つゆは色々と用意されているようです!

一般的なお汁とピリ辛のお汁を選びました!


f:id:atsuyoshiblog:20211123183159j:image

 

 

 

野菜もお惣菜も取り放題!


f:id:atsuyoshiblog:20211123183628j:imagef:id:atsuyoshiblog:20211123183646j:image

 

野菜新鮮そうでおいしそう!!

また、こちらのしゃぶ食べの特徴の一つに麺類が豊富に取り揃えられておりました。


f:id:atsuyoshiblog:20211124202927j:image

 

とろろ麺ベトナムのフォーなんかもあり、かなり魅力的!


f:id:atsuyoshiblog:20211124202947j:image

 

またキムチ枝豆ポテトサラダなんかの小鉢もあり、うれしかったですね!


f:id:atsuyoshiblog:20211124203006j:image

 

つゆタレも充実してます!


f:id:atsuyoshiblog:20211124203036j:image

 

こちらのしゃぶ食べではタレはこちらの5種類を取り放題になっていました!

また、九条ねぎややけに赤みを帯びているもみじおろしなんかも取り放題でした!


f:id:atsuyoshiblog:20211124203110j:image

 

九条ネギが取り放題って地味にうれしい!

 

 

 

 

飲み放題に黒ビールあります!


f:id:atsuyoshiblog:20211124203137j:image

 

私がしゃぶ食べに来て一番良かったのは何といっても飲み放題プランの充実度!!

まさかの黒ビールも飲み放題プランに入っているんです!もちろん生ビールも!



f:id:atsuyoshiblog:20211124203245j:image

 

しかも自分でビールサーバーに注ぎに行くタイプなので、店員さんにお願いする必要もないですし、またジョッキも冷蔵庫で冷やしてあるところから取りだす方式なので、自分のタイミングで注ぎに行けてキンキンに冷えたビールを飲めたのは良かったです!

 


f:id:atsuyoshiblog:20211124203320j:image

 

また、焼酎もいろいろとありました!

焼酎の飲み比べができたり、オリジナルのカクテルを作れたりできました!


f:id:atsuyoshiblog:20211124203340j:image

 

日本酒ワインなんかもありますので、酒飲みには最高すぎでした!

 


f:id:atsuyoshiblog:20211124203400j:image

 

 

その他サービスについて


f:id:atsuyoshiblog:20211124203425j:image

 

 

カレー肉丼があったのもかなりうれしいポイントでした!


f:id:atsuyoshiblog:20211124203452j:imagef:id:atsuyoshiblog:20211124203508j:image

 

どちらもお肉がたっぷり入っており、ゴロゴロで食べ応え抜群!

 

 


f:id:atsuyoshiblog:20211124203533j:image

また、かき氷があったり、ワッフルが作れたりデザートも充実してましたよー!

 

f:id:atsuyoshiblog:20211124203556j:imagef:id:atsuyoshiblog:20211124203643j:image

 

 

 

 

 

まとめ


f:id:atsuyoshiblog:20211124203628j:image

 

ということで、今回はしゃぶ食べにってきました!

ほんとお腹がはち切れんばかり、食べて飲んで最高に幸せでした!

 

 

しゃぶ食べの良かった点まとめ!

飲み放題黒ビール、本格焼酎等があった!

つけダレ薬味も豊富!

茶そばとろろ蕎麦フォー等、麺の種類が豊富!

・お肉ゴロゴロのカレー肉丼でしゃぶしゃぶ以外の楽しみ方もできた!

 

 

ぜひ皆さんも機会がありましたら、しゃぶ食べに行ってみてはいかがでしょうか!?