日常に彩りを!おすすめスポット、グルメ&お得情報が揃うブログ【あす知るべ】

日常の楽しみが広がる!バラエティ富んだおすすめのスポット、グルメ旅行&お得情報をまとめたブログです。

牛繁の『満腹ランチ』は焼肉食べ放題で驚愕の990円!??破格の値段で焼肉を楽しめる食べ放題ランチを行きました!


f:id:atsuyoshiblog:20220126214551j:image

土曜日の昼下がり、やってきましたのはここ!新小岩


f:id:atsuyoshiblog:20220126214607j:image

 

以前こちらのブログにて紹介したように、新小岩には有名なラーメン屋さんや気になるディープなスポットが多々ある魅力的な駅になっています。

 

atsuyoshiblog.hatenablog.com

 

 

この新小岩に降り立ったのは、こちらのお店のランチ食べ放題に行くためなんです。


f:id:atsuyoshiblog:20220126214633j:image

 

そう!牛繁!

こちらの牛繁新小岩北口店では『満腹ランチ』という破格の値段で焼肉を楽しめる食べ放題ランチを行っているよう。


f:id:atsuyoshiblog:20220126214656j:image

 

『安く焼肉食べ放題ができるなら行くっきゃないでしょ!』と意気込み、行ってみました!

 

 

こんな人におすすめの記事です!

・牛繁の『満腹ランチ』の焼肉食べ放題って何??

・牛繫全店舗で『萬福ランチ』やってるの?

・お安く焼肉食べ放題を満喫したい!

 


いざ『満腹ランチ』を注文!

 

f:id:atsuyoshiblog:20220126214718j:image

 

ということで早速入店。
土曜の昼下がりということもあり、混みあっているかなと不安ではありましたが、お客さんもちらほらいるという感じでそこまで混んではいませんでした。

 

今回は混んでても良いようにホットペッパーグルメで予約もしていたのでスムーズに入店できましたね。

 

お目当ての『満腹ランチ』を注文。

見てくださいよ!この驚愕のお値段!


f:id:atsuyoshiblog:20220126214737j:image

 

豚カルビ、鶏トロ、もやしナムル、ライス、日替わりスープ食べ放題(60分)でこのお値段!!!めちゃくちゃ安い!!

 

炭火はいい感じで出来上がっているのが運ばれてきて、準備満タン。

最初にすべてのメニューが一通り運ばれてきてから食べ放題スタート!

 


f:id:atsuyoshiblog:20220126214809j:image


一気にお肉を焼いていきます!
食べ放題といえども制限時間60分しかないですからね。最初から攻めの姿勢!

皿ごと流し込んじゃいます!


f:id:atsuyoshiblog:20220126214906j:image

 

 

お代わりに次ぐお代わり!


f:id:atsuyoshiblog:20220126214948j:image
(めちゃ焦げたw)

 

最初はすぐ焼ける炭火焼に悪戦苦闘。。。

火の感覚に慣れるまでなかなか時間がかかりました。

 

また時間を気にするあまり一気に皿ごと網に流し込んだため、若干焦げてしまいましたw

 

最初に来たお肉を平らげると同時にお代わりの注文をしました。

このタイミングは制限時間のある食べ放題にとっては命取りともいえる需要な瞬間。


f:id:atsuyoshiblog:20220126215026j:image


『今じゃ!』と天才軍師「諸葛孔明」なら絶対に騒ぎ立てていたであろう絶妙なタイミングで注文ボタンを『ポチ。』

 

流れるように追加のお肉が運ばれて満足満足。

f:id:atsuyoshiblog:20220126215045j:imagef:id:atsuyoshiblog:20220126215057j:image

 

豚カルビには塩と味噌の二種類があり、鶏トロには味噌、柚子胡椒とバジルという味変されたお肉も注文できるので、飽きることなく食べ進めることができました。

 

ハサミあったのかい!


f:id:atsuyoshiblog:20220126215113j:image


この食べ放題ランチ開始から、豚カルビ食べずらいなと思っていたんですよ。
一つがこのようにかなり長いので、歯で噛み切りながら食べていたんですが、ちょうどそれを見た店員さんが、『すいません、こちらどうぞ』とハサミを持ってきてくれました。

f:id:atsuyoshiblog:20220126215128j:image


『ハサミあったんかい!!』

っとなりましたが、愛嬌愛嬌。

 

むしろロープレの後半で伝説の武器を手に入れたかの如く、高揚感すら感じます。
食べにくかった豚カルビもサクッと切れていい感じじゃないの!w

 

豚カルビも食べやすくなり、食欲ゲージも上がりました!


f:id:atsuyoshiblog:20220126215143j:image

 

 

お肉以外もお代わり注文!

f:id:atsuyoshiblog:20220126215156j:image

さすがにお肉だけだと飽きてしまうので、後半でもやしナムルわかめスープを立て続けに追加注文。

 

もやしナムルは備え付けられているコチュジャンをトッピングしたら、韓国料理気分を味わえる逸品になりました。

 


f:id:atsuyoshiblog:20220126215232j:image


スープも今日はわかめスープでガーリックが聞いており、パンチがあっておいしかったです!


f:id:atsuyoshiblog:20220126215328j:image


嬉しかったのはこの麦茶も飲み放題についていたことですね。口の中の脂を一気にリフレッシュしてくれます。

 


f:id:atsuyoshiblog:20220126215248j:image

 

その他、網の交換もしてくれたりと至れり尽くせりでした!


また、お昼から一杯やりたいという方もアルコールも別途注文できるようですので、焼肉食べ放題をより楽しめること間違いなしです!


f:id:atsuyoshiblog:20220126215311j:image

 

 

まとめ


f:id:atsuyoshiblog:20220126215350j:image

 

ということで、今回は牛繁新小岩北口店にて食べ放題の『満腹ランチ』に行ってきました。

 

私が60分でこれだけ食べることのできた量は以下の通りでした!

 

豚カルビ:4皿
鶏トロ:4皿
もやしナムル:2皿
スープ:2杯
ご飯:1杯
麦茶:3杯

 

『うまかった~、、でも食べすぎた。。笑』

 


ちなみに!!
今回ホットペッパーグルメで予約したのですが、そこでホットペッパーグルメで利用できるポイントを500ポイントがありまして、それを今回のこの『満腹ランチ』にて利用させてもらいました。


f:id:atsuyoshiblog:20220126215428j:image

 

なので!!

合計金額はまさかの589円!!!

お得にランチすることができて大満足でした。

ホットペッパーグルメはアプリを入れ、そこからお店の予約~利用をすれば、たまに500ポイントなどもらえることがあるので、ホットペッパーグルメ経由での利用がかなりおすすめですよ!

 


f:id:atsuyoshiblog:20220126215531j:image


この『満腹ランチ』(990円税別)なのですが、すべての牛繁店舗で開催しているわけではないようで、現時点ではこの新小岩北口店(南口店はやっていません!)、平井店上野広小路で行っていることは確認できました。(ご興味のある方は『満腹ランチ』やっているか事前にお調べください!)

 


皆さんもお安く、焼肉食べ放題ランチしたい方はぜひ牛繁に行ってみてはいかがでしょうか!?

 

以下、ホットペッパーグルメのリンクです!

 

https://www.hotpepper.jp/strJ001261440/lunch/

 

 

終わりに。。。

※こちらの楽天ROOMにて過去おすすめした厳選の商品をジャンルごとに取りまとめております🥳✨

もしお時間よろしければ、ぜひ寄っていってください🙇‍♀️

ジャンル一覧:

ふるさと納税/健康サプリ/お買い物マラソン/プレゼント/ご当地お取り寄せ/災害対策 他】