日常に彩りを!おすすめスポット、グルメ&お得情報が揃うブログ【あす知るべ】

日常の楽しみが広がる!バラエティ富んだおすすめのスポット、グルメ旅行&お得情報をまとめたブログです。

1,000円で食べれる本格中華食べ放題『九寨溝(きゅうさいこう)銀座店』に行ってみたら、コスパがとんでもなかった!!絶対行くべきバイキングだよこれ!


f:id:atsuyoshiblog:20220811113034j:image

 

TikTokテレビなどでも放送された話題のランチバイキングが食べられるというお店九寨溝(きゅうさいこう)銀座店』に行ってきました!

 

こちらのお店はヒルナンデス」スーパーJチャンネルなどでも紹介されたことがあり、話題の本格中華ビュッフェを楽しめるお店として、めちゃくちゃ気になっていたんですよ!!

 

気になっている理由はそのコスパの良さ!!

 

なんと1,000円で本格的な中華ランチが食べ放題というのです!!

 

『まじかよ・・・!!!』

 

こんないろいろと物価が上がっている日本でこの料金でほんと大丈夫なのかな。。。と心配になっちゃうほど安くてうまい中華ランチをいただけると聞いて、早速足を運びました!

 

 

 

開店前にすでに長蛇の列!!


f:id:atsuyoshiblog:20220811113257j:image

 

ということで、土曜日の昼下がりに降り立ったのはJR新橋駅!

 

新橋駅から徒歩6~7分ほどのところにあります!

11:30から開店ということで、11:20分くらいにつくようにお店に足を運んだのですが、

見てよ!この行列!!!

 


f:id:atsuyoshiblog:20220811113401j:image

 

すでに20~30組ほどのお客さんが並んでいました!

 

『いや~もうちょっと早めに来ればよかったかな~。。』と反省。

ただ、開店と同時にお客さんがお店の中に入っていき、自分たちも一回転目でスムーズに入店することができました!

 

店内は2階にあるのですが、意外に結構広かったので、ちょうど入ることができたみたい!(ラッキーだった!!)

 

かなりの人気店なので、開店の15分前くらいには並んでおいた方が無難かもしれません!

 

食べ放題はプレート渡されます!


f:id:atsuyoshiblog:20220811113500j:image

 

席に案内され、『食べ放題』を注文。

お店の人からこんな感じのプレートが渡されます。

プレートは交換制ではないので、最初から最後までこのプレートを使う方式のよう!

 

いや~久々の食べ放題!なんかウキウキわくわくが止まらんぞ!

早速取りに行きます!

 

 

中華取り放題!こんなものまで!?


f:id:atsuyoshiblog:20220811113743j:image

 

と思った矢先、開店と同時に入ったお客さんで店内がパニック状態に!笑

 

料理を取る場所もそこまで広くないため、人がごった返してパニック状態になってました(30分くらいしたら結構おちついたけどねw)

 

気になる中華バイキングの内容はこんな感じ!

 


f:id:atsuyoshiblog:20220811113827j:image

焼きそばチャーハンがあったり、、、

 

f:id:atsuyoshiblog:20220811113842j:imagef:id:atsuyoshiblog:20220811113859j:image

 

餃子春巻きも!!

 


f:id:atsuyoshiblog:20220811113923j:image

 

お肉ゴロゴロの酢豚油淋鶏などもありました!

 


f:id:atsuyoshiblog:20220811114020j:imagef:id:atsuyoshiblog:20220811114049j:image

 

こんな感じでにんにくの芽の炒め物や麻婆豆腐も本格的!

 


f:id:atsuyoshiblog:20220811114104j:image

 

このようなサラダもあるのでヘルシーです!

 

 


f:id:atsuyoshiblog:20220811114217j:image

ご飯やスープのありますし、ドリンクバーも飲み放題!!

めちゃくちゃコスパ最強です!!


f:id:atsuyoshiblog:20220811114234j:image

 

 

どれもこれも旨すぎる!!


f:id:atsuyoshiblog:20220811114311j:image


最初はパニック状態だった店内も徐々に解消され、私も料理取りに行きました。

 

f:id:atsuyoshiblog:20220811114330j:image

 

どれもこれも、めちゃくちゃおいしそうじゃない!!

ただ、お皿が以外にも小さいのと、麻婆豆腐などの汁物などもあり、とり方も若干工夫しないと味が混ざるかも・・w

 

焼きそばは麺が太目で食べ応え十分!チャーハンはパラパラで少し唐辛子の辛さがありました!どっちもめちゃくちゃ旨かった!

 


f:id:atsuyoshiblog:20220811114440j:image

 

餃子や春巻きは揚げたて、焼き立てだったので、これまた旨い!

春巻きは外はパリパリで餡がトロッとしててほんとにおいしかったです!

 

こんなに大きいお肉つかって大丈夫なの!??と思わざる負えないくらいゴロゴロした酢豚や油淋鶏も絶品!

 

にんにくの芽の炒め物や麻婆豆腐も本格的でとにかく何を食べてもハズレなしでほんとにおいしかったです!

 


f:id:atsuyoshiblog:20220811114459j:image

 

個人的に一番好きなのは麻婆豆腐かな~!

本格的な麻婆豆腐で旨辛でとても美味しかったです!

 

ちなみにですが!杏仁豆腐のデザートまでありましたよ!

フルーツでオレンジもあったみたいなんですがタイミングが合わずゲットできませんでした笑


f:id:atsuyoshiblog:20220811230348j:image

 

 

 

別途小籠包が付きます!


f:id:atsuyoshiblog:20220811114512j:image

 

あと!こちらの中華ランチ食べ放題なんですが、バイキングの他になんと別途で小籠包が一人につき2個もらえます!

 

バイキングの方に夢中で、気付いたら席に運ばれていたこの小籠包w

中には肉汁がたっぷり入っていて、口の中一杯に広がります!小籠包も旨すぎました!

 

 

【注意!】タイミングよって出てくる料理も変わります!


f:id:atsuyoshiblog:20220811114620j:image

 

こちらの中華ランチ食べ放題で気を付けた方がいいこと!

それがこの中華バイキング、時間とタイミングによって出てくる料理が異なるということなのよ!

 

私が行ったときには最初はなかったのに、途中からエビマヨがでてきたり、煮凝りも出てきました!


f:id:atsuyoshiblog:20220811114642j:image

 

なので、早めにいっぱい取りすぎてしまうと途中から出てくる料理がお腹いっぱいになって食べれない可能性もあるかもしれません。

 

『何か新しい料理が出てないかな~?』と定期的に見回ったりすると良いかもですw

あとは他の人のプレート見て『その料理食べてない!!』ってなったらすぐ確認しに行くとかねw

 

エビマヨなんか人気の料理みたいで運がよくないと取れないこともあるようです。

出てきた瞬間にその場にいないと、数分ですべて取られてしまうことがあります。

 

 

 

これだけ食べて合計金額は・・・!??

f:id:atsuyoshiblog:20220811114459j:image

 

ということで、最終的に3~4回プレートいっぱいに料理を取り、もうお腹ぱんぱん!

最後に取ってきた春巻きは要らんかったかも。。w

 

ということで今回こちらのお店には2人で行きましたが、その気になるお値段は・・・

 

 

やっぱり2,000円!!!

 


f:id:atsuyoshiblog:20220811114735j:image

 

すっご!一人1,000円!!しかも税込みで1,000円ですからね!!!

思わずニヤけてしまうほどのそのコスパの良さににビビりました!

 

 

まとめ


f:id:atsuyoshiblog:20220811114808j:image

 

今回は1,000円で本格的な中華ランチが食べ放題の『九寨溝(きゅうさいこう)銀座店』を紹介いたしました!

 

正直、1,000円の食べ放題ってそこまで良い料理は出てこないだろうな~。。と若干思っていたのですが、まったく違いました!

 

こちらの食べ放題は料理すべてがめちゃくちゃクオリティーも高くておいしかったです!

 


f:id:atsuyoshiblog:20220811114852j:image

 

気になる方がおられましたら、ぜひチェックしてみてください!!

 

店名 四川料理&小籠包専門店 九寨溝

住所 〒104-0061東京都中央区銀座7-3-13 ニューギンザビル1号館2階

営業時間 月~日: ランチ 11:30~15:00(L.O.14:30)

月~土: ディナー 17:00~翌7:00(L.O.6:30)

日:ディナー 17:00~23:00(L.O.22:30)

ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業

定休日 年中無休

席数 130席

TEL 03-6274-6595