日常に彩りを!おすすめスポット、グルメ&お得情報が揃うブログ【あす知るべ】

日常の楽しみが広がる!バラエティ富んだおすすめのスポット、グルメ旅行&お得情報をまとめたブログです。

亀戸駅にある餃子の名店『亀戸餃子』が値上げしてた!久々に食べたらやっぱり美味しい餃子でした。



f:id:atsuyoshiblog:20220817221406j:image

 

久々に訪れたのはJR亀戸駅


亀戸駅といえば、亀戸天神が有名ですかね。
亀戸駅から亀戸天神までの道には商店街があり、どこか懐かしい雰囲気が漂っているんですよ。

 

また、裏路地にはいい感じの居酒屋も結構あったりして、良い街だな~と感じます。

 


そんな亀戸に降り立った最大の理由はこれ!!


f:id:atsuyoshiblog:20220817221421j:image

 

無性に食べたくなったんですよ!この亀戸餃子を!!

私の場合、一年に一回くらいですかね。。
急に『あっ亀戸餃子食べたい。。』って思う日があるんですよ。

 

というわけで、無性に亀戸餃子が食べたくなり、亀戸まで来てしまいました。

 


亀戸餃子値上げしていた!!


f:id:atsuyoshiblog:20220817214304j:image

 

平日の昼下がり、お盆の最終日ってのもあってか、お店はまあまあの混み具合。

『これならすぐに入れそうだな!』と店の前で待っていると、あれ 。。。?


ま、、まさか。。。これって。。!


f:id:atsuyoshiblog:20220817214323j:image

値上げしてた!!!w

 

物価の高騰で今年の4月から値上げをしていたそうで、一皿300円になっていました!


『そかそか。。。まあしょうがないわな。』

 

 

ビールと餃子、最高です。


f:id:atsuyoshiblog:20220817214442j:image

 

店内はこんな感じでカウンターと座敷があります。有名人もかなりここに足を運んでいるようで、サインがかなり飾ってありました。


f:id:atsuyoshiblog:20220817214546j:image

席に着くや否や、餃子が自動的に運ばれてきます。

 

カラシが乗ってくるのもいいところ。

ここではカラシ醤油で頂きます。


f:id:atsuyoshiblog:20220817214610j:image

 

ここに来たらもう注文は決まってるんですよね、ビール(大)600円

 


f:id:atsuyoshiblog:20220817214721j:image

餃子ビール

いい感じいい感じ!結局このコンビが一番映えるの よ。


餃子は野菜多めの餡で甘みがあって旨い!

ビールとの相性抜群です 。

 

なんでも、こちらの亀戸餃子は1953年に創業して以来、餃子のみを提供している餃子の専門店。

餡は厳選した国産野菜と国産豚肉を使用しているようで、そりゃー美味いわけだw



f:id:atsuyoshiblog:20220817214931j:image

 

5個/皿なのですが、比較的小ぶりでペロッと食べれちゃいます。

餃子は一人2皿まで自動的に運ばれてきます。

 

2皿以上食べた方で、お代わりしたいという方は随時注文していくという方式になっています。

 

 


f:id:atsuyoshiblog:20220817214945j:image

 

ビール以外にもお酒のメニューはあり、デンキブランなんかもありま す!

 

そのアルコール度数は30℃

 

一度は挑戦したいのですが、まだできておらず、次回は挑戦しよう かなw


今回はビール(大)と餃子三皿でお腹いっぱいになり、お会計をし てもらいました。

 

お会計は合計1,500円

昼からビールと餃子、最高でした!

 

 

ちなみに!!

ここ、餃子の焼き目は結構オーダー聞いてくれますよ!

『もうちょっと焼き色付けてください!』って言えば結構焼いてくれるので、自分好みの焼き目にしてくれます!

 

ぜひお試しあれ!

 


f:id:atsuyoshiblog:20220817221625j:image

 

 

 

まとめ


f:id:atsuyoshiblog:20220817221645j:image

 

今回は亀戸にある人気の餃子店亀戸餃子をご紹介いたしました!!

 

ここの餃子は一度食べたらくせになること間違いなしのら美味しい餃子ですのでぜひ機会がありましたら、足を運んでみてはいかがでしょうか??



f:id:atsuyoshiblog:20220817221745j:image

 

亀戸餃子 本店(カメイドギョウザ)

TEL:03-3681-8854

予約可否

住所:東京都江東区亀戸5-3-3

営業時間:[月~日]11:00~20:00(LO19:30 餃子が無くなり次第終了)

定休日:無休