日常に彩りを!おすすめスポット、グルメ&お得情報が揃うブログ【あす知るべ】

日常の楽しみが広がる!バラエティ富んだおすすめのスポット、グルメ旅行&お得情報をまとめたブログです。

一度行ったら虜確定!!真鶴の美景とアットホームな絶品手作りイタリアン料理『イタリアンキッチンMACO』に行ってみた!

f:id:atsuyoshiblog:20240118113535j:image

 

中京テレビの「オモウマイ店」で放送された有名店「イタリアンキッチンMACO」。

 

地元でもかなりの有名店とのことで、ずっと行く機会がなかったのですが、ちょうど行く機会がありまして、真鶴まで足を運んでみたんですよ!

 

そしたら、お店の雰囲気から心地の良いサービスから、何から何まで神過ぎて、お店のファンになりました。


今回はそんな「イタリアンキッチンMACO」についての魅力存分に紹介したいと思います!


f:id:atsuyoshiblog:20240118113946j:image

 


絶景の海!眺望の良い場所に佇む店舗に感動!


f:id:atsuyoshiblog:20240118114001j:image

 

個々のお店に入ったらまず目に行くのは厨房越しに見える絶景の海 !!

 

 

お店は神奈川県真鶴町にあり、真鶴に位置するイタリアンキッチンMACOからは、絶景の海が一望できちゃうんです!


f:id:atsuyoshiblog:20240118114021j:image


めちゃめちゃテンション上がるんだ、これが!!

 

天気が良ければランドマークタワーも見えるとか!(私が訪れた時も天気が良くランドアークタワー見えました!)
美味しい料理とともに、目の前に広がる景色も心を満たしてくれます。

 

 

手作りの極上イタリアン&新鮮な海の幸が食べ放題!


f:id:atsuyoshiblog:20240118114051j:image

 

こちらのイタリアンキッチンMACOでは、一つ一つの料理が手作りで提供されております。
その美味しさはまさに最高!


また、特に漁港が近いため、新鮮なお刺身なども楽しめます。

 

私が訪れた際には、漁港がお休みだったこともあり、お刺身は提供されておりませんでしたが、代わりに大ぶりの新鮮なエビが2匹ずついただけるサプライズがあり、心温まるサービスに感激しました。


f:id:atsuyoshiblog:20240118114120j:image

 

このエビもね!
生エビが苦手な人には焼いて提供してくれるサービスもしてくれて て、ホスピタリティーが最高すぎました。

 


f:id:atsuyoshiblog:20240118114442j:image

 

こちらは新鮮なワカメ
これも特製のドレッシングかけて食べるとしゃきしゃきでほんとにおいしかったなあ~~!

 


f:id:atsuyoshiblog:20240118114504j:image
f:id:atsuyoshiblog:20240118114854j:image

 

ハンバーグチキンと大根のトマト煮などあり、創作イタリアンはどれもこれも絶品過ぎでにやけちゃいます。

 


f:id:atsuyoshiblog:20240118114530j:image

 

中でも一番感動したのはこちらの、席に着いてから焼き上げる手作りパン!!!

 


f:id:atsuyoshiblog:20240118114547j:image

 

焼きたてで、甘みが口の中に広がって、今まで生きてきて食べたパンの中で一番おいしいパンはこれだ!!と確信しました。

 


手作りのケーキもこれまた絶品!!


f:id:atsuyoshiblog:20240118114909j:image

 

可愛らしいパフェも魅力的でしたね!!

 

こんな感じて冷蔵庫から自由に取り出すスタイル!

 

f:id:atsuyoshiblog:20240118114937j:image

 

手作りのため、多めに用意がないようですので、ケーキを食べたい方は開店と同時に並んで入店した方がよさそうです。( 後半になってくるとケーキが最悪なくなってしまうかも。。。)

 


何より嬉しいのは、これらの美味しい料理が食べ放題でわずか2000円で楽しめることですね!格安すぎる!


贅沢なひとときを手軽に味わえるのは、イタリアンキッチンMACOさんならではだと感じました。

 


ほっこりとしたアットホームな雰囲気が格別!


f:id:atsuyoshiblog:20240118115223j:image


店内の雰囲気もまた、イタリアンキッチンMACOの魅力の一つ。

 

アットホームで温かい空気が流れ、常連のお客さんたちが互いに声をかけ合い、賑やかにお店を回している光景が印象的でした!

まるで家族集まりのような雰囲気に包まれてました。


店主さんの温かな心遣いがやはり一番の魅力です。
その優しさが心地よく、イタリアンキッチンMACOを訪れるお客さんをみんな虜にしてくれます。

 

 

まとめ


f:id:atsuyoshiblog:20240118115326j:image


今回は「イタリアンキッチンMACO」をご紹介いたしました!

一回しか行ったことない新参者ではありましたが、一瞬でファンになりましたね~。

 

次も旅行などで真鶴の方に足を運んだ際には絶対に訪れたいおすすめのレストランです!

 

素晴らしいロケーションと手作りの創作イタリアン料理、手頃な価 格での食べ放題、アットホームな雰囲気、そして店主の温かな心遣 い。

訪れるお客さんを幸せにしてくれること間違いなしです!
ぜひ、イタリアンキッチンMACOで心地よいひとときを過ごしてみては!?

 

 

イタリアンレストラン MAKO

〒259-0201 神奈川県足柄下郡真鶴町真鶴1370−10