日常に彩りを!おすすめスポット、グルメ&お得情報が揃うブログ【あす知るべ】

日常の楽しみが広がる!バラエティ富んだおすすめのスポット、グルメ旅行&お得情報をまとめたブログです。

Tiktokでおすすめのレモンサワーとホルモンが食べ飲み放題【レモホル酒場】に行ってみたら、レモホル以外にも食べ放題で神コスパでした。


f:id:atsuyoshiblog:20211203162310j:image

 

最近Tiktokで見かけて、気になっていたこちらの【レモホル酒場】

 

なんでもレモンサワーホルモン食べ飲み放題で店内もネオンが光っていて良い感じの雰囲気を醸し出しているとのこと!


f:id:atsuyoshiblog:20211202234931j:image

 

今回たまたま渋谷に立ち寄った際に思い出しまして、足を運んでみたら衝撃のコスパに感嘆いたしました!

 

今回はそんな【レモホル酒場】をご紹介いたします!

 

 

こんな人におすすめの記事です!

・レモホル酒場ってどんなところか知りたい!

コスパの良い居酒屋を知りたい!

・盛り上がること間違いなしのおすすめ居酒屋を知りたい!

 

 

 

レモホル酒場の雰囲気良さげです!


f:id:atsuyoshiblog:20211203103504j:image

 

レモンサワー飲み放題とホルモン食べ放題のレモホル酒場。従来の大衆酒場のノスタルジックな風情を残しつつも、洗練されたモダンな雰囲気を持つネオ大衆酒場です。

https://www.lemohoru.com/より参照

 

 

ネットで調べた際、『大衆酒場のノスタルジックな風情を残しつつも、洗練されたモダンな雰囲気を持つネオ大衆酒場』と書かれており、。。

 

 

ん??どういう酒場何なの?w

 

となりましたが、この外観や内装を見て何となくわかるノスタルジックな雰囲気!

 


f:id:atsuyoshiblog:20211203161340j:image

 

またネオンが光っていて最先端な雰囲気もあり、楽しさを演出してくれていました。

 


f:id:atsuyoshiblog:20211203103538j:image

 

今回は金曜日の夜に友達と行きました。

当日の入店で予約してなかったのですが、タイミングが良かったのかスムーズに入ることができました。

 

 

 

おすすめの社長コースとは?


f:id:atsuyoshiblog:20211203103609j:image

 

コースはいろいろとありましたが、

サムギョプサルサイドメニューも食べれる社長コースにしました!

 

社長コースといっても値段は破格の2,499円!!安すぎ!!

 

 

まずはレモンサワーで乾杯!


f:id:atsuyoshiblog:20211203103639j:image

 

この【レモホル酒場】最大の見どころといえばやはりこのレモンサワー!

レモンサワーは各卓に備え付けてあるレバーを引けばいつでもすぐに注ぐことができます!!

 


f:id:atsuyoshiblog:20211203103703j:image

 

まさに無限レモンサワー!

すべて飲み干さずとも継ぎ足しもできちゃうこの優雅さが最高でした!

 

(いつもはグラス交換制で飲み干す前に注文した挙句、予想よりも早くおかわりが来てしまい、頑張って飲み干していましたが、ここではそんなことも全くありません!)

 


f:id:atsuyoshiblog:20211203103724j:image

 

 

2種類の生ホルモン盛りうまし!


f:id:atsuyoshiblog:20211203103758j:image

 

こちらのもう一つの魅力はこの生ホルモン

赤ホルモン盛り白ホルモン盛りという2種類のメニューがありました。

 


f:id:atsuyoshiblog:20211203103742j:imagef:id:atsuyoshiblog:20211203103826j:image

 

赤ホルモン盛りにはレバーハチの巣など、白ホルモン盛りにはテッチャン、小腸、直腸等が入っているようです!

 

どちらも普段食べないような部位が入っていたので、最初おいしいか不安でしたが、食べてみたらとても新鮮でおいしかったです!


f:id:atsuyoshiblog:20211203103849j:image

 

サムギョプサルがデカ過ぎ!


f:id:atsuyoshiblog:20211203103905j:image

 

また社長コースを代表するメニューにこのサムギョプサルがあるのですが、これがすさまじくデカかった!!

 

トングで網に乗せるのも一苦労のこの大きさ。


f:id:atsuyoshiblog:20211203103919j:image

 

これがまた食べ応え抜群でおいしかったです!

 

ただ、早めに切っておかないといつになっても中は生焼け状態のため、早めに切ることをおすすめしますw


f:id:atsuyoshiblog:20211203103939j:image

 

サイドメニューに感動!!


f:id:atsuyoshiblog:20211203103956j:image

 

上記のようにホルモン盛りやサムギョプサルも衝撃的でよかったのですが、それ以上に個人的にはサイドメニュー感動しましたね!

 


f:id:atsuyoshiblog:20211203104023j:imagef:id:atsuyoshiblog:20211203161211j:image

 

おつまみに最適な枝豆ナムル、ポテサラは自由に取ることができ、クリスピーチキンサラダ、そしてなんとユッケなんかも注文できました!


f:id:atsuyoshiblog:20211203104037j:imagef:id:atsuyoshiblog:20211203104057j:image

 

また、カレーやもつ煮も取り放題で、サイドメニューだけでも豊富すぎてお腹いっぱいになること間違いなしです!


f:id:atsuyoshiblog:20211203104117j:image

f:id:atsuyoshiblog:20211203104128j:image

 

(このもつ煮めちゃおすすめです!柔らかくて、お肉の脂が甘くて最高でしたよ!)

 


f:id:atsuyoshiblog:20211203161551j:image


タレもいろいろありました!


f:id:atsuyoshiblog:20211203161114j:image

 

いろいろと紹介してまいりましたが、

肝心なお肉は卓上に備え付けてあるこれらのタレでいただくことができます。


f:id:atsuyoshiblog:20211203161141j:image

 

醤油ベース味噌ベースのタレやポン酢なんかもあり、飽きることなくお肉をいただくことができます!

 


f:id:atsuyoshiblog:20211203161237j:image

 

 

まとめ


f:id:atsuyoshiblog:20211203161308j:image

 

 

ということで、今回はTiktokで気になった【レモホル酒場】に行ってみました!

一言でいうと『社長コースは神コスパ!!』でした!


f:id:atsuyoshiblog:20211203161405j:image

 

レモンサワー5~6杯くらい飲みましたが、悪酔いすることもなくおいしかったです!(ベロベロになりましたが。。)

 

 

こちらの【レモホル酒場】ですが、都内にも渋谷をはじめ、新橋五反田にもあるようで、店舗拡大中です!

 

会社の飲み会や、カップルでも十分楽しめると思いますので、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか!?

 

 

 


f:id:atsuyoshiblog:20211203161442j:image