日常に彩りを!おすすめスポット、グルメ&お得情報が揃うブログ【あす知るべ】

日常の楽しみが広がる!バラエティ富んだおすすめのスポット、グルメ旅行&お得情報をまとめたブログです。

【デカ盛り】オモウマイ店「自家製うどんパフェ喫茶 くぅぅ」がボリューム最強過ぎて悶絶!?


f:id:atsuyoshiblog:20240304111319j:image

 

埼玉県幸手市にある「自家製うどんパフェ喫茶 くぅぅ」に行ってまいりました!

 


f:id:atsuyoshiblog:20240304111837j:image

 

このお店はテレビ番組のオモウマイ店にて紹介されたこともあり、 その人気は衰えることを知りません!

 

 

私もついに念願の!!

訪れることができ、その魅力に圧倒されっぱなしでした!

今回はそんな地元に愛されるお店「自家製うどんパフェ喫茶 くぅぅ」をご紹介いたします!

 

 

 

 

平日の夕方は空いている!


f:id:atsuyoshiblog:20240304111912j:image

 

まず、訪れたのは水曜日の16時頃。

 

超人気店で並ぶときは30分~1時間くらい並ぶとの口コミも見ていたため、大丈夫かな~と若干不安だったのですが、すんなりと入店できました!

(まあ、平日の夕方行く人はいないわな。)

 


周辺にはショッピングモールなんかもあり駐車場には比較的困りませんでした!

 

アクセスも非常に良好です。

 

 


少し変わった注文方法にちょい困惑!?


f:id:atsuyoshiblog:20240304112009j:image

 

注文方法は少し特殊で、紙に商品の番号を記入して店員さんに渡すというシステム。

 

初めての人には少し戸惑うかもしれませんが、スタッフの方々は親切丁寧に対応してくれます。

 


f:id:atsuyoshiblog:20240304231409j:imagef:id:atsuyoshiblog:20240304231341j:imagef:id:atsuyoshiblog:20240304230404j:imagef:id:atsuyoshiblog:20240304231436j:image

 

メニューはこんな感じ。
いや~これ何にしよ!!!??

 

めちゃくちゃ迷った挙句、こちらのぶっかけタルとり天にしました !!

 


f:id:atsuyoshiblog:20240304231511j:image

 

注文番号を記入して。。っと。

 


f:id:atsuyoshiblog:20240304231551j:image

こちらは注文後にうどんを茹でるそうで、結構時間もかかるみたい 。
出来立てのうどんが食べられるのはかなり楽しみです。

 


f:id:atsuyoshiblog:20240304231623j:image

待つ間に、かぼちゃの煮物をサービスでいただけました!!うれしい!!


そこまでお店が混んでいなかったからなのか、それともすべてのお客さんに提供されているのかは、わかりませんが、とにかくうれしいサービスに感激!

 

こちらのかぼちゃの煮物はだしの味が効いてて絶品でした!

 

 

ボリューム満点のぶっかけタルとり天に悶絶!!!


f:id:atsuyoshiblog:20240304232310j:image



運ばれてきた瞬間、、、、、えっ!?


f:id:atsuyoshiblog:20240304232339j:image

大ぶりでサクサクのとり天がドドンと大皿に乗って登場!しかも3つも!!!w

 


f:id:atsuyoshiblog:20240304232409j:image

箸で持ち上げようとしても、重たすぎてなかなか持ち上がらないほ ど。

 

こんな大ぶりのとり天が3つって!!!
急に食べられるか不安になりましたw

 

 


f:id:atsuyoshiblog:20240304232430j:image

うどんはコシがしっかりしていて、のど越し良く最高にうまい!!

 

とり天にかかっているタルタルソースも自家製のようで、玉ねぎの風味が絶妙で最高にうまかった~!

 

肝心のとり天は外サクサクで、中はしっとりと程よくジューシーめちゃくちゃおいしい!!

 

 

お腹いっぱい!満足度120%の一品


f:id:atsuyoshiblog:20240304232525j:image

 

最初、断念するかも、、、と思っていましたが、とり天がジューシーで飲めるレベル(?)だったので、気づけば完食しておりました。。

 

さすが、有名店。。。あっぱれです。

今回はぶっかけタルとり天しか頼めませんでしたが、ここは天ぷらとお店の名前にも入っているパフェも人気!

 


f:id:atsuyoshiblog:20240304232633j:image


次回はぜひパフェもチャレンジしてみたいですね。

 


f:id:atsuyoshiblog:20240304232650j:image

 

こんな気まぐれパフェもあって、ドキドキ感も楽しめそう!

 

 

まとめ


f:id:atsuyoshiblog:20240304232744j:image

 

ということで、今回は自家製うどんパフェ喫茶 くぅぅに行ってまいりました!


ほんとにおすすめのお店!コスパ最強、ボリューム満点、驚きの美味しさのお店でした。


ぜひみなさんも訪れてみてくださいね!

 

 

 

自家製うどんパフェ喫茶 くぅぅ

〒340-0155 埼玉県幸手市上高野808−2