日常に彩りを!おすすめスポット、グルメ&お得情報が揃うブログ【あす知るべ】

日常の楽しみが広がる!バラエティ富んだおすすめのスポット、グルメ旅行&お得情報をまとめたブログです。

焼肉ライクの飲み放題『ワンベロ』最高すぎて、リピートしまくると決意しました!


f:id:atsuyoshiblog:20211113094440j:image

 

ちょっと聞いて聞いて!!

こないだ久々に焼肉が食べたいと思い、焼肉ライクに行ったんですよ!

 


f:id:atsuyoshiblog:20211113095232j:image


 

現在開催している焼肉ライクの『一人でベロベロ』の通称ワンベロを行っておりまして、これがあまりにもお得で衝撃を受けました!!!

 

 

なので、今回は!!

 

飲み放題好きな人にはぜひおすすめのこのワンベロプランコスパ最強の焼肉定食をご紹介いたします!!

 

 

こんな人にお勧めの記事です!

・焼肉ライクのワンベロとは!?

・気軽に一人焼肉&一人飲みができるところを知りたい!

・ワンベロ付き焼肉定食でいくらくらいになるの?

 

 

 


焼肉ライクについて

 

f:id:atsuyoshiblog:20211113095258j:image


焼肉ライクは、以前こちらの記事でも紹介した通り、1人1台の無煙ロースターが備え付けてあるため、一人焼肉が楽しめる新感覚の焼肉ファーストフード店となっております。

 

atsuyoshiblog.hatenablog.com

 

 

初めて利用したときには、ほんとに衝撃を受けるほど画期的で、サービスの良いお店だなと感じたのを覚えています。

 

今回はそんな焼肉ライクが一人でベロベロの通称ワンベロを行っていると知り、調査してまいりました!!

 

 

ワンベロとは!??

 

1.レモンサワーとハイボール飲み放題


f:id:atsuyoshiblog:20211113094946j:image

 

焼肉ならビール!とおっしゃる方も多いかと思いますが、こちらのプランにはレモンサワーハイボール以外はございません!

 

逆にレモンサワーハイボールにメニューを絞っているから格安の飲み放題プランができているのかもしれません。

 

糖質を考えたらレモンサワーとハイボールの方が良いですし、焼肉との相性も良かったです!

 

 

2.550円という破格の値段


f:id:atsuyoshiblog:20211113095403j:image


料金は破格の550円。

さらに2人で頼めば(通称ツーベロというらしい)1,000円ということでさらに安くなります!!!

 

コンビニで購入するようなレモンサワー、ハイボールでも一缶200円くらいはするので、2~3杯くらい飲むような方なら完璧お得です!

 


3.制限時間は1時間


制限時間は1時間とのことです。

少し短いようにも感じますが1時間でもかなり飲めますよ!
ちなみに私は5杯ほど飲みました。

 

 

4.受付時間は14:00~18:00まで(最終受付17:00まで)


受付時間は少し早め。

17:00には受付が終わってしまうようですので、ご注意を。
ちなみにですが、今回私は日曜日の3時頃行きましたが、このワンベロをしている人はあまりいませんでしたw
(お得なのに。。。)

 

 

一人焼肉&一人飲み最高!


f:id:atsuyoshiblog:20211113095520j:imagef:id:atsuyoshiblog:20211113095541j:image


焼肉ライクのメニューはこのようになっております。

 

こちらは一部ではございますが、どれもこれもとてもおいしそう!

めちゃくちゃ迷った挙句、コスパの最強と書かれた『牛&豚カルビセット150g』(770円)にしました。


f:id:atsuyoshiblog:20211113095558j:image

 

飲み放題スタートは最初の飲み物が運ばれてきた時からスタートのようです。

 

ラインでお友達になると、サービスでウーロン茶がもらえるということで、そちらもいただき、チェイサーの準備も完了。


f:id:atsuyoshiblog:20211113095838j:image

 

まずはレモンサワーからスタートします!

レモンサワーはしっかりとレモンも入っていて、本格的でした!!

 

f:id:atsuyoshiblog:20211113095857j:image

 

『牛&豚カルビセット150g』もこんな感じでめちゃくちゃおいしそう!!!

 


f:id:atsuyoshiblog:20211113100008j:image

 

一人一つずつコンロがあるので、誰にも邪魔されず、ゆっくり焼けるってホントに気分いいです!


f:id:atsuyoshiblog:20211113100056j:image

 

肉がまだ焼けていないにも関わらず、レモンサワー(一杯目)を飲み干してしまいました。、、次はハイボールを注文。


卓についているタブレットからおかわりも注文でき、2~3分くらいで結構早く運んでくれて、とても良かったです。


f:id:atsuyoshiblog:20211113174255j:image

(すぐにハイボール持ってきてくれました!)

 

こちらの店舗ではご飯もおかわりできるということなので、ご飯もおかわりました!


f:id:atsuyoshiblog:20211113174620j:imagef:id:atsuyoshiblog:20211113174320j:image

 

肝心のお肉は、いい感じに焼けてとてもジューシーで脂が乗っており、美味しかったです!


f:id:atsuyoshiblog:20211113174747j:imagef:id:atsuyoshiblog:20211113174347j:image

 

特に!現在沖縄のあぐー豚を使っているようで、豚カルビが超絶美味しかったですね!!


f:id:atsuyoshiblog:20211113174936j:image

 

また、定食についていたこのキムチもなかなか旨い!

これだけでもご飯が進んじゃいます!

 

焼肉を楽しみながら、ハイボールで流し込みます。

 

ハイボールの次はもう一回レモンサワー!

交互に繰り返し頼み、気づくと5杯目を飲んでいました!w


f:id:atsuyoshiblog:20211113174416j:image

 

 

安い飲み放題プランとかって、レモンサワーやハイボールを頼むと、お酒が悪いのか悪酔いすることってありますよね。

 

個人的な感覚ですが、こちらで提供されているレモンサワーとハイボールは悪いお酒を使っていないのか、気持ち悪くなることは一切ありませんでした。

 

純粋に心地よく酔いましたw

 

 

合計金額について


f:id:atsuyoshiblog:20211113174921j:image

 

5杯目を飲み終わったところで、まだ時間は余ってましたが、連れにこれ以上の飲むと厄介になるからと強制終了を食らい、あえなくここで終了。

 

お腹いっぱいで、酔っ払って気分は最高!!!

お会計へと進みます。

 

お会計はこちら!!!

 

f:id:atsuyoshiblog:20211113175136j:image

 

『牛&豚カルビセット150g』と飲み放題でなんと1,320円!!


めちゃくちゃ安い!

レモンサワー、ハイボールを5杯飲んで、ボリューム満点の焼肉定食で1,320円!!

 

赤字なんじゃないかと心配になるレベルでした!!

 

まとめ


f:id:atsuyoshiblog:20211113175200j:image

ということで、今回は焼肉ライクのワンベロをやってみました!!


気軽に一人焼肉&一人飲みができますし、価格もほんとに安くて超絶おすすめです!

 

また土日の昼下がりにでも焼肉ライクに行って一人焼肉&一人飲みを楽しんで行きたいと思います。