【あす知るべ】日常で体験したおすすめの情報まとめブログ

体験して良かった!おすすめの『グルメ🥟』『温泉施設・サウナ♨』『観光スポット🗾』『その他お得な情報🎁』をまとめております!

コスパ最強!??焼肉ライク 守谷サービスエリア店に行ってみた!


f:id:atsuyoshiblog:20200926115453j:image

 

当ブログをご覧頂き誠にありがとうございます!

今回の内容は、

 

・気兼ねなく一人焼肉したい!

・焼肉ライクってお肉の質とか実際どうなの??

・焼肉ライクでの注文方法事前に知りたい!

 

という方におすすめの記事です。

 

今回は守谷サービスエリア上り線店焼肉ライクに行ってきたということでこちらのブログをまとめてみましたので、是非ご参考にしてください!

 

目次

 

 

1.焼肉ライクについて

 

焼肉ライクとは一人一台ロースターを完備しており、好きな部位を好きなだけ楽しめる新感覚焼肉ファーストフード店です。

 

店舗が様々あり新宿や渋谷横浜秋葉原などその他色々な所に店舗を構えて焼肉を販売しております。

 

今回私が行ったのは守谷サービスエリア上り線店内にある焼肉ライク。

こちらは2020年7月1日にオープンした新しい店舗になっております。


f:id:atsuyoshiblog:20200926115503j:image

 

店内も新しくとてもきれいでお洒落が行き届いておりますね。

店舗はそこまで広いわけではなく、30人ほど入れるような店舗規模でした。


f:id:atsuyoshiblog:20200926115645j:image

こちらの写真のような形で一人で焼肉を楽しむことができますもちろんテーブル席もございますので家族で焼肉を楽しむことも可能です。

 

 

2.焼肉ライクでの注文方法と驚きのサービス!

 

注文はテーブルに備え付けてあるタブレットから注文致します。


f:id:atsuyoshiblog:20200926115802j:image

 

カルビやハラミなど様々なお肉の部位の注文が可能です。そして驚きなのはこちら!!


f:id:atsuyoshiblog:20200926115735j:image

 

なんとご飯が食べ放題なのです!!

 

サービスエリアで焼肉というのもリッチですがこのようなご飯食べ放題のサービスを受けられるのは嬉しいですね。

 

f:id:atsuyoshiblog:20200926115746j:image

 

写真のように料理が出来上がりましたら自分で受付まで取りに行くシステムです。

 

 

3.すき焼き風カルビ定食を注文しました!

 

今回私が頼んだ料理はこちらです。


f:id:atsuyoshiblog:20200926115453j:image

すき焼き風カルビ定食!

お肉はとてもジューシーで卵につけるというのがすごく斬新でとても美味しかったです。

もちろんご飯はおかわりをしてしまいました笑


f:id:atsuyoshiblog:20200926120339j:image

 

また各テーブルにはこのような誰が何種類も常備してあります。

 

こちらのたれをご飯にかけて食べるのもなかなか乙な食べ方だなと感じました!

学生さんなんかはこのタレだけでご飯何杯でもいけちゃいそうですね🤭

 

さてさせ値段ですが、今回焼肉は200gを注文致しました。

 

結果税別940円という事で税込み1000円ちょっとでこちらの焼肉を満喫することができました。

 

焼肉を1000円位で十分満足いくものを食べられるなんてなかなかないので自分の中では大満足なお店になりました😆

 

4.まとめ

 

焼肉ライクの肉質は柔らかくてジューシー!

コスパよく食べれますので、是非腹いっぱいになりたい人はおすすめのお店でした!

 

お肉大好きなご家庭学生さんカップルでも一人でゆっくりと自分のペースでお肉を焼くことができますので、是非ご興味のある方は足を運んでみてください。