日常に彩りを!おすすめスポット、グルメ&お得情報が揃うブログ【あす知るべ】

日常の楽しみが広がる!バラエティ富んだおすすめのスポット、グルメ旅行&お得情報をまとめたブログです。

【18歳以上限定!】DMMのFANZAより対象のAV動画が10円でセール中!安すぎたので買ってみました。


f:id:atsuyoshiblog:20220114231217j:image

 

【18歳以上限定の記事です!】

 

皆さん朗報です!!

なんと現在DMMのAV動画を扱っているFANZAから年明け大放出セールということで【10円】でAV作品を販売中とのこと!!

 

こんな機会は滅多にないので、早速私もこちらの動画を買うことにいたしました!!

(少々刺激があるのでお気に召さない方は見ていただくかないほうがいいと思います笑)

 

 

FANZAの10円セールとは?


f:id:atsuyoshiblog:20220114231614j:image


こちらのサイトからアカウントを入手すれば、自分専用の作品や動画を購入することができます!!

 

https://www.dmm.co.jp/digital/lp/10yen/

 

 

もちろんアニメ作品や一般の動画なども販売されておりますが、今回は AV 動画が10円でセールを行っているということでこの AV 動画を買っていきたいと思います!

 

 

第1弾から第3弾までセールやってます!


f:id:atsuyoshiblog:20220114231209j:image

 

第一弾はもうすでに終わってしまっていたようですが、1月15日現在、第2弾セール期間中となっております!!

 

また第3弾1月17日~1月19日まで控えておりますので、まだまだこちらのセールにて10円で動画を購入することが可能です!!

 

 

早速購入してみました!

 


f:id:atsuyoshiblog:20220114231921j:image

 

こんな感じで『10円』で検索してみると、対象の作品が10作品ほど出てきました!

 



f:id:atsuyoshiblog:20220114233629j:image

 

これらの動画は全てがストリーミング無期限で利用することができるので、10円で買っておけば将来ずっと閲覧することが可能なんです!

 

しかも、人気の AV 女優さん達のデビュー作品や人気作が10円で売られているので、とてもお買い得です!

 

ということで、『カートに入れる』というボタンを押し全作品を購入!



f:id:atsuyoshiblog:20220114232902j:image

レジへ進むのボタンを押します。

 

すると!見てください!!

お支払い金額合計はなんと90円!!


f:id:atsuyoshiblog:20220114232845j:image

 

もう意味が分からないほど、安すぎる笑

 

 

購入した結果は!?


f:id:atsuyoshiblog:20220114232429j:image

 

ということでAV動画購入してみました!

安すぎるので不安になって請求額を確認しましたが、やっぱり作品を購入し合計金額は90円でした!!

 

 

まとめ


f:id:atsuyoshiblog:20220114235238j:image

 

ということで今回は DMM のFANZAの年明け大放出セール10円でAV動画を買ってみた件をご紹介しました!

 

実はですが、こういった10円の大放出セールはコロナになった始めの時もやっていたんですよ!

 

開催時期は不明ではありますが、こういった大放出セールはたまに行っているようなので、是非気になる方はチェックしてみてください!

 

まだこちらの大放出10円セールは第二弾を販売している所ですので、まだまだ間に合います!

 

ぜひ気になった方はサイトまで足を運んでみてください!

 

https://www.dmm.co.jp/digital/lp/10yen/