【あす知るべ】〜日々体験したおすすめの情報をまとめています。

体験して良かったー!と思えたおすすめの『グルメ🥟』『温泉施設(サウナ)♨』『観光スポット🗾』『その他お得な情報🎁』を配信しております。主に都内の総武線沿い中心で活動中。お時間ある時にでも見ていってください。よろしくお願いいたします!

【Go to eatキャンペーン】を使って【無限〇〇】に挑戦してみたよ!


f:id:atsuyoshiblog:20201107193555j:image

こんにちは!

あす知るべブロガーのあーれです。

今回は【Go to eatキャンペーン】を使って無限〇〇に挑戦してみたです!

 

無限くら寿司、屋無限かっぱ寿司はかなり有名になってきておりますよね。

なので予約を取るのも結構困難な状況になっています。

そこで今回上記二つ以外でも無限〇〇ができるのかにチャレンジをしました!

 

と言いながら、急に思い立ったため時間がなく、本日(土曜日)にて、一人で【Go to eatキャンペーン】に登録している居酒屋かお店を探さなければなりません。

 

 

かなりハードルが高いぞ。。

 

と思いながら、探すこと10分。。

 

 

ホットペッパー内でこちらのお店を見つけました!


f:id:atsuyoshiblog:20201107193739j:image

 

【バリヤス酒場】

 

 

ここはなんと15~30分前に予約できてしまいました!

そしてなんと一人でも利用が可能!

【Go to eatキャンペーン】に登録している居酒!!

 

 

ということで早速1000ポイント利用にて急いでお店に行きました!

 

 


f:id:atsuyoshiblog:20201107192827j:image

 

なんとか遅れる事なく無事お店に到着。

 

かなり直前で予約していた為、お店の人も予約状況を把握できておらず、2度3度確認いただき無事席に着くことができました。

 

 


f:id:atsuyoshiblog:20201107192915j:image

正直一人で来店するのは初めてなので若干緊張もあり、また少し恥ずかしくも感じましたね。

 

とりあえずビールを注文。

 

数分後ビールが運ばれてきて、それにプラスでお通しのポップコーンが参りました。


f:id:atsuyoshiblog:20201107192928j:image

 

一応会計がどのくらいなのか確認したく会計確認をしたところビールとおつまみで702円

 

 

あれ?えっ!ちょっと。。もうほとんど注文できないじゃないか!!笑

 

それでもまあまだ1000円までには300円弱あるぞ手頃なものを探すんだ!!

 

というわけで、メニューを色々と見ながら見ているとフードの名物に鶏もも肉の一枚焼き税別280円というものがありました!!

 

これが一番おすすめのようだったので、こちらを注文しました。

 

これで合計税込1010円ということになりました。

 

意外にお通しが高かったのか、あんまり注文できる余裕が1000円ではなさそうな感じでしたね。

 

しかしここは無限まるまるを実行するべく、緻密緻に計算を進めていきます。

 

9分後ようやく鶏もも肉の一枚焼きが到着しました。


f:id:atsuyoshiblog:20201107191850j:image

 

めちゃくちゃボリュームが多い!!

一人で今回は来たため結構なボリュームのあるメニューでしたこれが280円ってマジかって感じです!

ボリューミーで味も濃い目につけてありとてもビールお酒がすすむ逸品でしたね。

また皮もパリパリでとても美味しかったです!

ハサミで自分で切るスタイルも少し楽しかったかな!


f:id:atsuyoshiblog:20201107191908j:image

 

 

そんなこんなで1000円ちょうどを目指しておりましたが最初に頼んだのは見ればすぐに無くなってしまいどうしても乗り飲み足りないということで一番安かったウーロンハイ188円税別を注文しました!

 

これで1000円はちょっとオーバーしてしまいました。。


f:id:atsuyoshiblog:20201107193226j:image

 

ウーロンハイ到着!

鶏肉も食べ切りました!笑

 

ということで、今回急遽思い立ったため全然事前の準備ができませんでしたが、それでも土曜日の夜ご飯の時間帯に急遽予約することができ、又は無限〇〇が可能なお店も発見することができました!!

 

 

今回のポイントは1000ポイント後日着きますので、若干オーバーしましたが無限〇〇は達成したとしましょう!笑

 

 

ということで色んなお店を調べると行為のような go to eat キャンペーンに対応しているお店もありますので是非近くの居酒屋さんお店屋さんを探してみてはいかがでしょうか!