日常に彩りを!おすすめスポット、グルメ&お得情報が揃うブログ【あす知るべ】

日常の楽しみが広がる!バラエティ富んだおすすめのスポット、グルメ旅行&お得情報をまとめたブログです。

たまには豪華にお寿司を堪能!【高級寿司食べ放題 雛鮨】に行きました!

 


f:id:atsuyoshiblog:20201206235523j:image

 

こんにちは!

あす知るべブロガーのあーれです。

 

今回は、【高級寿司食べ放題 雛鮨】に行ってまいりました!

 


f:id:atsuyoshiblog:20201207001049j:image

 

目次

 

 

 1.雛鮨について

 

【スシロー】や【くら寿司】にはよく行くのですが、高級なお寿司屋さんにはあまり行ったことがありません。

 

銀座でカウンターで握ってもらえる高級お寿司屋さんにはいつか行ってみたいという夢はありますが…

 

しかし、こちらの【雛鮨】さんは、高級なお寿司がお手頃な価格でしかも食べ放題となっているのです!!


f:id:atsuyoshiblog:20201207151346j:image

 

なんと、高級寿司食べ放題で3,990円!!

ということでこちらをご紹介させていただきます!

 

店舗は以下のようになっており、都内に数店ございます。

f:id:atsuyoshiblog:20201207001133j:image

 

今回は西銀座デパート内にある雛鮨さんを訪れました。

 

東京都中央区銀座4-1西銀座デパート2F 

アクセス:

JR有楽町駅 徒歩3分

地下鉄銀座駅 徒歩1分

電話番号:03-3566-4077

営業時間:

月~金11:30~23:00(L.O. 22:30)  

土11:30~22:30(L.O. 22:00)

日・祝11:30~22:00(L.O. 21:30)

※ランチは全日11:30〜17:00

 


こちらのお店は職人さんがその目で厳選された約60種類のネタを取り揃っており、その高級寿司をなんと食べ放題できてしまうお店なのです。

 

最初から最後まで自分の好きなネタを好きなだけ楽むことができるなんて、天国かよ!?!

 

という訳で早速店内へ!!

 

 

2.お寿司をオーダー!

 

お店はかなり広い印象ですね。

テーブルには以下のように通常のメニューとその日の旬で仕入れたお寿司のメニューがありました。

 

今回訪れた時は以下の5つが旬の『本日の旨いもの』でした!


f:id:atsuyoshiblog:20201207002421j:image

 

『"ほうぼう"なんて聞いたこともないぞ、、』

 

【うなぎの肝焼】や【蒸し牡蠣】等、回転寿司チェーン店では出会いないようなネタもありました。


f:id:atsuyoshiblog:20201207003209j:image

こちらが通常のメニュー表です。

雛鮨さんではこのように手書きで注文いたします。

食べたいものが書いてある欄に個数を記入し、店員さんへ渡します。

 

『この日のために、お昼を抜いて来たんだ。。。いっぱい食べるぞ!』

 

と意気込みながら、中トロ、ウニをバンバン注文欄に記入しました。

 

店員さんへ注文書を手渡してから数分後。。

 

『ついに来たぞ!!』

 

きれいに並べられたお寿司たちが到着!!


f:id:atsuyoshiblog:20201206235541j:image

全てのお寿司が光り輝いております!

 

『もうこれは芸術作品と言っても過言じゃないぞ!!』


f:id:atsuyoshiblog:20201206235553j:image

 

お目当てにしていた【ウニ】もこの通り見ただけで新鮮さが伝わってきます。。

 

いざ実食へ。

 

『くっっっ〜!!!!うまい!!』

 

ウニの濃厚な甘みが口いっぱいに広がり、とろけました。

その他、大好きな中トロも、ハマチも食べ放題で食べまくりました!!


f:id:atsuyoshiblog:20201206235641j:image

 

ほとんど全てのネタを食べ、最終的に美味しかったお寿司を最後にもう一度オーダー。

 

個人的には、アボカド巻、ウニ、うなぎ、サーモン、ハマチがベスト5でした!

 

とっても美味しかったです!!

f:id:atsuyoshiblog:20201207150656j:image

 

 

その後、お腹がはち切れそうになるまで、美味しいお寿司を食べ尽くし、大満足でお店をあとにしました。

 

 

3.まとめ

 

ということで今回は【高級寿司食べ放題 雛鮨】をご紹介いたしました。

 

高級はお寿司が手頃で食べれますので、ぜひご家族、カップルでご褒美に行ってみてはいかがでしょうか!?

 

 

 

ちなみにですが、、、

 

【雛鮨】には新宿アイランド店さんにも一度訪れたことがあるのですが、個人的には西銀座デパートさんのほうがネタが豊富、新鮮でした。

なので、個人的には西銀座デパートさんがおすすめです!