日常に彩りを!おすすめスポット、グルメ&お得情報が揃うブログ【あす知るべ】

日常の楽しみが広がる!バラエティ富んだおすすめのスポット、グルメ旅行&お得情報をまとめたブログです。

【年末までにミニロト当てます!】ゲイルの理論で1等を狙えるか検証


f:id:atsuyoshiblog:20201114124111j:image

 

こんにちは!!

あす知るべブロガーのあーれです!

 

今回は、ミニロトを予想してみた件です!

 

前々からミニロトはちょっとした趣味としてボーナスが入った時や給料日に少しだけ買っておりました。

 

ただ今のところすべてただ夢を買のみという残念な結果になっております笑

 

的中率を当てるにはどうしたのだろうとネットで調べたところ、【ゲイルの理論】というものを見つけました!!

 

早速それを試すべく予想をいたしました!

 

 

ゲイルの理論とは!!

https://tekichu-kouryakunavi.com/columns/miniloto-probability-gail/

(こちらのホームページ参考。)

 

とのことで、最近の抽選で出ている数字をホットナンバー、長期間出ていない数字をコールドナンバーとして次に出そうな数字を予想することのようです!!

 


f:id:atsuyoshiblog:20201114124317j:image

確かにマカオシンガポールに行った際、カジノで遊んだことがあるのですが、

 

ルーレットをやるときには必ずホットナンバーコールドナンバーという記載があります!!

 

結構ルーレットをした時にそのホットナンバーが連続して出ることがあったり、逆にコールナンバーが全然出なかったりという実感があったので、少し期待しても良いと感じます!

 

早速予想へ!!!

 

と言っても第1回目から1102回目とめちゃくちゃあり、とてもじゃないですがまとめきれなかったので、直近の1088回目から数値を取りました。(88って縁起良さそうだし。。笑)

 

手書きで見づらく申し訳ございませんがこんなふうにまとめました!


f:id:atsuyoshiblog:20201114123112j:image

 

 

集計したところ、やはり偏りがあるようで

12、13、14、22が5回

1、3、8、19が4回

それ以外は1~3回出ておりましたね。

 

ちなみに6、7、11はなんと0回でした。

 


f:id:atsuyoshiblog:20201114124410j:image

 

理論的に言えば、この上の5回出ているもの、4回出ているものから5つを選べばいいのですが、少しここで疑問が!

 

直近のものは本当にこのナンバーからすべて出ているのかです。

 

そちらも調べましたが、実際に出ているのはすべてホットナンバーで固まっているわけではなく、コールドナンバーのもの、またはコールドナンバーやホットナンバーと呼べないものからもしっかりと出ておりました。

 

ということで今回は、以下のようにバランス良く、ホットナンバー、ノーマルナンバー、コールドナンバーを選びたいと思います!!(これも手書き。。)

 

f:id:atsuyoshiblog:20201114123314j:image

 

ゲイルの呼吸、全集中。。』にて考えること数分。。

 

いややっぱり難しいわ。。笑

 

いつも勢いで買っていたので、今回は何を選んでいいのか全然わかりません。。笑

 

 

ということで自分の身近でお世話になっている人の誕生日や、自分の誕生日、後は今日の日付なんかを参考に以下の通り選びました笑!!

 

あす知るべブロガーあーれの大予想はこちらだ!!!

 


f:id:atsuyoshiblog:20201114123609j:image

 

1、13、24、25、27!!!!

 

どうでしょうー???この予想???

 

全く検討もつきませんが、あとは運に身を任せたいと思います。

 

以前、引き寄せの法則をこちらのブログにて紹介したことがあるのですが、(以下参考までに)宝くじに当たりたいならまずは買わなければなりません。

 

ミニロトは毎週火曜日に行っているため、来週から年末までこの数字で買っていきたいと思います。

 

ということで!!

買ってきました!!


f:id:atsuyoshiblog:20201117160610j:image

 

 

結果は随時報告します!!

ワクワク楽しみです!!

 

 

やっぱこういうのって予想している時が一番楽しいんだなーってちょっと感じております。

 

というわけで、ゲイルの理論を使ってミニロトを予想してみた件でした!!