日常に彩りを!おすすめスポット、グルメ&お得情報が揃うブログ【あす知るべ】

日常の楽しみが広がる!バラエティ富んだおすすめのスポット、グルメ旅行&お得情報をまとめたブログです。

ビットコイン700万へ!本日までの資産と購入銘柄公開。


f:id:atsuyoshiblog:20211105092458j:image

ビットコインですが、雨にも負けず、風にも負けず、絶賛値上がり中です!

 

現在のビットコインの様子を報告していきたいと思います。

 

 

 

資産公開


f:id:atsuyoshiblog:20211105084146j:image

9月以降、元本総額は30万円で運用しています。また次のボーナスのタイミングで入金する予定です。

 

現在の総資産額は404,996円。

ビットコインの含み益が10万円に到達!!

前月からはかなり調子良く上がってきてます。

 

 

投資銘柄


f:id:atsuyoshiblog:20211105084431j:image

投資銘柄はこんな感じ!

 

前回2021/8/28にブログに上げてから、9/10及び9/23に色々と買い増しをいたしました!

 

 

2021年10月購入銘柄

 

内訳はこのような感じとなっております。

 

10/14

BAT:2,000円

QTUM:4,000円

10/15

BCH:4,000円

10/28

LTC:2,000円

XLM:3,000円

BCH:3,000円

BTC:4,000円

ETH:4,000円

 

 

ビットコインを参考にすると買い増したタイミングはこんな感じでなっております。


f:id:atsuyoshiblog:20211105090727j:image

 

 

アメリカのテーパリングの懸念やチャイナリスク等があるため、この値上がりがずっと続くとは思えませんが、引き続き様子を見計らいたいと思います!

 

また、チャンスがきたら、買い増しします!

 

 

 

本日(2021/11/5)のビットコインの状況


f:id:atsuyoshiblog:20211105090852j:image


ビットコインはこんな感じです!

もうすぐ7,000,000円/BCTに到達します!!

ニュースになりそうですね。

 

また今後の様子を見ながら、買い増しを検討とします!

 

また、最近話題になっているコインでGBEXというものがあります。

 

GBEXは、世界中のGlobiance交換基盤と暗号処理ゲートウェイで料金決済用のユーティリティトークンです。 GBEXトークン決済により、ユーザーは料金割引を受けることができます。 Globianceのユーザー数が多いほど、毎日より多くのGBEXが使用され、取引量が効率よく増加します。

https://globiance.com/gbex-tokens-jp/#:~:text=GBEX%E3%81%AF%E3%80%81%E4%B8%96%E7%95%8C%E4%B8%AD%E3%81%AE,%E5%8A%B9%E7%8E%87%E3%82%88%E3%81%8F%E5%A2%97%E5%8A%A0%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82より参照

 

 

こちらまだよくわかってはおりませんが、面白そうなので、宝くじ感覚で購入を検討中です!!

 

 

まだ不安と期待とが入り混じっておりますが、ビットコインの波は間違いなく来ておりますので、余裕資金の中から少しだけでも投資をしてみるのもありかと思いますよ!

 

ということで、引き続きビットコイン頑張ってほしいところですが、下げ方向にも気をつけながらチャンスを狙っていきたいと思います!