日常に彩りを!おすすめスポット、グルメ&お得情報が揃うブログ【あす知るべ】

日常の楽しみが広がる!バラエティ富んだおすすめのスポット、グルメ旅行&お得情報をまとめたブログです。

有馬記念勝ちました!!!気になる払い戻し結果は???


f:id:atsuyoshiblog:20211227224438j:image

news.sp.netkeiba.com

 

 

 

有馬記念勝ちました!!

 


f:id:atsuyoshiblog:20211227224544j:image

 

有馬記念2021が無事幕を閉じました!


有馬記念は始まる前の緊張感、レース直前の歓声は他のレースとは全く違いますよね。

 

有馬記念を生で観ようと一度中山競馬場に行ったことがあるのですが、歓声がすさまじく、興奮したことを覚えております。

 

そんな有馬記念


いや~、手に汗握る激しいレースでしたね!
ゲートが開いてからはずっと心臓バクバクでした!!

 

前日にブログにて予想していたのがこちらなのですが、、

 

atsuyoshiblog.hatenablog.com

 

f:id:atsuyoshiblog:20211227224522j:image

 


まさかの!!!きた!!3連複!!!

 


f:id:atsuyoshiblog:20211227224702j:image

 

 

大方の予想通り、エフフォーリアが1着とクロノジェネシスが3着。

この2頭は来るだろうと予想はしておりましたが、残りの1頭は良い馬が揃っているだけあり、予想もかなり混戦しておりました。

 

今回も初心者の私は3頭目を予想できる知識も経験もなかったので、ボックス賭けに徹しまして、入れていたのが以下の馬。

 

ステラヴェローチェ
ディープボンド
アサマノイタズラ

 

このうちのディープボンドが2着に着てくれました!!!!すごいぞ!ディープボンド!!

 

 

スタートからアサマノイタズラがずっと14着だったので、予想の1頭が外れて若干の焦りはありましたが、無事ボックス賭けにて勝ち取りました!!!

 

 

払い戻し結果は??? 

 


f:id:atsuyoshiblog:20211227224922j:image

 

払い戻し結果はこの通りです。

 

1,000円が1,440円になりました!!
地味に嬉しいのと、もうちょっと賭けとけば良かったという後悔w


ただ、年末最後の重賞レースにて勝てたのはとても良かったです!!

 

 

初心者におすすめの競馬の賭け方

 


f:id:atsuyoshiblog:20211227224956j:image

 

ボックス賭けは順位を気にせず、好きな馬を選ぶだけというのが、初心者にとってはありがたいですね。

 

自分のおすすめのかけ方は、『好きな馬を5頭選び、3連複で賭けるという方法』です。

 

選んだ馬がすべて1着〜3着に入れば、勝ちというシンプルな賭け方で、合計1,000円できりが良く賭けれますし、当たったときの興奮も高いです!

 


f:id:atsuyoshiblog:20211227225024j:image

 

まとめ


f:id:atsuyoshiblog:20211227225050j:image

 

ということで、有馬記念2021は無事懐も温かく終えることができました!!

また、来年の有馬記念も期待したいところです!