日常に彩りを!おすすめスポット、グルメ&お得情報が揃うブログ【あす知るべ】

日常の楽しみが広がる!バラエティ富んだおすすめのスポット、グルメ旅行&お得情報をまとめたブログです。

明日の有馬記念!予想は??ボックス買いで勝負や!!


f:id:atsuyoshiblog:20211225130738j:image

 

もうすぐ新年ですね。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

 

クリスマスで家でゆっくりケーキやクリームシチューを食べてのんびりするのはもう終わり!!

 

この寒空の中、今週の日曜日には毎年恒例の熱い戦いが待っているんです。

 


f:id:atsuyoshiblog:20211225130756j:image

 

そう!それが有馬記念!!

 

胸が高鳴っている人も多いことでしょう!!

 

You Tubeなんかでも多くの人が予想をしていて、どの馬が勝つか盛り上がりを見せております。

 

 

こんな人におすすめの記事です!

有馬記念の予想は?

有馬記念みんなで盛り上がりたい!

 

 

 

 

有馬記念の予想は??


f:id:atsuyoshiblog:20211225131730j:image

 

いい馬が揃っているので、いろいろと予想が混戦しておりますが、やはりメインはエフフォーリア(10枠)クロノジェネシス(7枠)のようです。


ちなみにですが、今回は以下のyoutube チャンネルを参考にさせていただきました!

www.youtube.com

 

 

私事ですが、明日は予定があり中山競馬場しかりJRAにも行けないので、前日に馬券買いに行ってきましたよ。

 

ボックス買いしました!


f:id:atsuyoshiblog:20211225131842j:image

今回、買ったのはこんな感じ!!

 

競馬初心者なので凝った賭け方はできません。

なので、毎回買うときは上位3馬お気に入りの2馬をかけ合わせたボックス賭けで勝負しております。

 

この方法で2年前は1000円が1万円になったこともあるので、初心者にはおすすめの賭け方です。

 

今回選んだのはこちら。

ディープボンド(5枠)

クロノジェネシス(7枠)

ステラヴェローチェ(9枠)

エフフォーリア(10枠)

アサマノイタズラ(14枠)

 

 

 

 

 

みんなで応援しよう!

 


f:id:atsuyoshiblog:20211225132717j:image

 

ということで発走は明日!!

15時25分からです!!

 

この年最後の熱い戦いが繰り広げられるのでとても楽しみです!

今年の集大成として、皆さんで応援できたら最高です!

 

後日結果は発表いたします!