日常に彩りを!おすすめスポット、グルメ&お得情報が揃うブログ【あす知るべ】

日常の楽しみが広がる!バラエティ富んだおすすめのスポット、グルメ旅行&お得情報をまとめたブログです。

日向坂46小坂奈緒ちゃんのソニー損保のCM ロケ地『eight days dining』カフェに行ったら本当に最高だった!!

f:id:atsuyoshiblog:20211211123623j:image

 

いきなりですが、こちらのCMご存じですか?

日向坂46小坂奈緒ちゃんが出演したソニー損保のCMなのですが、今回はそのロケ地『eight days dining』カフェに行って参りました!!

 

youtu.be

 

こさかな推しのおひさまにはには念願の聖地!!

私もテンション MAXで念願の場所に行けてとても嬉しかったです!

めちゃくちゃおしゃれでとても良かったので、今回はこちらのカフェをご紹介いたします。

 

 

こんな人におすすめの記事です!

・小坂奈緒ちゃん出演のソニー損保のCMのカフェってどこ?

・『eight days dining』ってどんな感じのカフェ?

・小坂奈緒推しのおひさまへ!

 

 

JR山手線大塚駅前『eight days dining』行きました!


f:id:atsuyoshiblog:20211211123808j:image

 

ソニー損保のCMで使われたロケ地はこちら!

 

JR山手線大塚駅『eight days dining』というカフェです。外観からでもわかるこのおしゃれな雰囲気。いざ入店。

 


f:id:atsuyoshiblog:20211211123932j:image

 

店内はCMの通り、結構広いですね!

なんと!たまたま行ったときに小坂奈緒ちゃんが座ったであろう?中央の席が空いておりました!

 


f:id:atsuyoshiblog:20211211124015j:image


f:id:atsuyoshiblog:20211211124034j:image

 

この背景!ほぼ同じ!めちゃくちゃ感動しました!

テーブルごとにお花が飾ってあってとても上品で綺麗でしたね!

 

 

小坂菜緒ちゃんが飲んでたメニューは夏限定!


f:id:atsuyoshiblog:20211211124131j:image

 

CMの中で小坂菜緒ちゃんが飲んでいたこちらのドリンク

キウイを使ったドリンクのようです。

 

明日に聞いてみるとこちらのメニューはなんと夏限定のとのこと。

今回行ったのは冬だったためこのメニューはもうやっていないとのことでした。

 

残念!!もうちょっと早く来ればよかった!笑

 

来年の夏またこちらに足を運んで、このキウイのドリンクを飲んでみたいと思います。。

 

そういうことで、今回はカフェラテレモンスカッシュを注文いたしました!

 

 

めちゃくちゃおしゃれです!

 

f:id:atsuyoshiblog:20211211124232j:image

 

注文したメニューが到着したしました!

カフェラテはこんな可愛らしいウサギのラテアートに!


f:id:atsuyoshiblog:20211211124311j:image

 

お店の人のご厚意でレモンスカッシュの方は小坂菜緒ちゃんが飲んでいたものと同じようにストローを緑にして、ハートマークにしてくれました!


f:id:atsuyoshiblog:20211211123623j:image

 

 

また、今回フレンチトーストも注文致しました!

こちらもとてもおしゃれで美味しかったです!!


f:id:atsuyoshiblog:20211211124339j:image

 

 

ここで観るソニー損保のCMたまらんよ!

f:id:atsuyoshiblog:20211211124652j:image

 

おしゃれなカフェで優雅な時間を過ごしてとても気分は上々です!

このカフェで改めて YouTube でこの損保ジャパンの CM を見ましたが、めちゃめちゃ興奮しました!笑

 

ちなみですが、この CM内にこちらのカフェの店長さんが後ろの方に写っているそうですよ!


f:id:atsuyoshiblog:20211211124714j:image

 

 

まとめ


f:id:atsuyoshiblog:20211211124737j:image

 

ということで今回はこちらの『eight days dining』カフェに行って参りました!

 


f:id:atsuyoshiblog:20211211124757j:image

 

おひさまの私にとっては充実した時間を過ごすことができました!


f:id:atsuyoshiblog:20211211124936j:image

 

こちらカフェ自体はとてもお洒落で駅からも近いので、カップ友達同士で利用するのもとてもおすすめです!


f:id:atsuyoshiblog:20211211124816j:image

 

 

ぜひ参考にしていただけましたら幸いです!

 

(ちなみにですが、このあと?恐竜科学博にも行ってまして、こちらのブログで挙げておりますので、良かったら参考までに笑)

 

atsuyoshiblog.hatenablog.com

f:id:atsuyoshiblog:20211211125031j:image

 

 

 

eightdays-dining.jp

 

住所:東京都豊島区北大塚2-26-1 ba01

アクセス:JR 山手線 大塚駅より徒歩1分

営業時間:[月~金] 11:00 ~ 22:00 [土・日・祝] 8:30 ~ 22:00