日常に彩りを!おすすめスポット、グルメ&お得情報が揃うブログ【あす知るべ】

日常の楽しみが広がる!バラエティ富んだおすすめのスポット、グルメ旅行&お得情報をまとめたブログです。

記念指輪ここで買ってよかった!リーズナブルだけど嬉しいサプライズ!


f:id:atsuyoshiblog:20201019235408j:image

こんにちは!

あす知るべブロガーのあーれと申します。

 

今回はちょっと嬉しいことがあったのでご報告させていただきます!

 

こないだ2020年10月某日、彼女と1000日目記念日を迎え、記念に指輪を買いました。

 

色々な場所を訪れたのですが、お金に余裕がなかったため、リーズナブルな指輪を買いに新宿へ行きました。

 

一応、伊勢丹なども見たのですが値段は5万円以上10万円ぐらいで、全く手が出ず。。

 

その近くにあったマルイへ行きました。

 

マルイはいろいろなジュエリーショップがあり、店員さんも優しく色々なお話を聞かせていただきました。

 

そこで目に留まったのがこちらのお店です。

 

vielle bijou SOPHIA

ヴィエール ビジュソフィア 新宿マルイ本館

 

 

一目見た時に自分たちにあったリングがあり、すぐにそれに決めました。

 

 

購入してから、おおよそ3週間くらい受け取るのに時間がかかったのですが、その理由が裏面に刻印をしていただけるということで3週間待つことにしました。

 

そして先日の日曜日にその指輪が出来上がったという連絡を受け再び新宿へ訪れました。

 

 

少しドキドキしながらその店舗に行き最終的なリングの大きさと刻印が間違っていないかを確認し、無事指輪を受け取ることができました。


f:id:atsuyoshiblog:20201019235753j:image

 

。。っと、ここまでは特に他のお店と同じような流れだと思うのですが、ここでちょっと嬉しいサプライズがありました。

 

今日会社から疲れて帰ってきて、ポストを見ると何やら一枚の手紙が入っていました。

 

 

そちらがなんと!

このお店からの手紙でした。

 


f:id:atsuyoshiblog:20201019235804j:image

 (今日が雨だったため、少し滲んでしまっておりますが。。。)

 

購入した時に1000日目記念日で指輪を買いに来たとの話を少しだけしたのですが、それをしっかりと覚えていただいており、その旨を書いていただいておりました!

 

 

すごい心があったかくなって、改めてこの指輪を大事にしようと思いました。

 

こんな手紙を頂いたことがなかったので、とてもびっくりしましたし、一人一人のお客さんを大事にしてくれる良いお店なんだなと感じました!

 

こんなふうにしていただけたらもし結婚を考えた時にでも、結婚指輪もここで買いに行きたいなあ。。なんていう風に感じてしまいますね。

 

そんなこんなで少し嬉しい出来事でした!

 

指輪はちなみに一つ10,000円から12,000円で、今回ベアリングで2万円ちょっとでした!

 

指輪としてはすごいリーズナブルな方ですが、デザイン性が良く大変気に入っております。

 

もし迷っていたらこちらのお店は店員さんもすごい感じが良かったのでぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか??

 

 

指輪を買いに行く際にはこちらの記事もご参考にして頂けますと幸いです!

 


f:id:atsuyoshiblog:20201020000039j:image