日常に彩りを!おすすめスポット、グルメ&お得情報が揃うブログ【あす知るべ】

日常の楽しみが広がる!バラエティ富んだおすすめのスポット、グルメ旅行&お得情報をまとめたブログです。

2021/10/2 現在のビットコインの様子を報告!


f:id:atsuyoshiblog:20211002170604j:image

ビットコインですが、予想に反してまた上がり傾向です!

 

現在のビットコインの様子を報告していきたいと思います。

 

 

 

資産公開

f:id:atsuyoshiblog:20211002170623j:image

 

9月の給料分から5万円を再度追加いたしましたので、元本総額は30万円となっております。


f:id:atsuyoshiblog:20211002170711j:image

 

現在の総資産額は329,898円。

上下の変動はあるものの、引き続き3万円程度資産が上がってます!!

 

 

投資銘柄

f:id:atsuyoshiblog:20211002170833j:image

 

投資銘柄はこんな感じ!

前回2021/8/28にブログに上げてから、9/10及び9/23に色々と買い増しをいたしました!

 

内訳はこんな感じ!

f:id:atsuyoshiblog:20211002172406j:imagef:id:atsuyoshiblog:20211002172700j:image

 


f:id:atsuyoshiblog:20211002173213j:image

ビットコインを参考にすると買い増したタイミングはこんな感じでなっております。

 

 

アメリカのテーパリングの懸念やチャイナリスク等があるため、この値上がりがずっと続くとは思えませんが、引き続き様子を見計らいたいと思います!

 

また、チャンスがきたら、買い増しします!

 

 

 

本日(2021/10/2)のビットコインの状況


f:id:atsuyoshiblog:20211002173427j:image


ビットコインはこんな感じです!

引き続き下がり局面に注意しながら、買い増し検討中です。


f:id:atsuyoshiblog:20211002173830j:image

 

この青いラインを下に抜けるかどうか。。

ここら辺を下に行ったらまた買い増しを検討予定とします!

 

最近はエルサルバドル等でビットコインの通貨運用が始まったりと、徐々にではありますが、ビットコインボラティリティが緩やかになってる気がします。(知らんけど笑)

 

まだ不安と期待とが入り混じっておりますが、ビットコインの波は間違いなく来ておりますので、余裕資金の中から少しだけでも投資をしてみるのもありかと思いますよ!

 

ということで、引き続きビットコイン頑張ってほしいところですが、下げ方向にも気をつけながらチャンスを狙っていきたいと思います!