日常に彩りを!おすすめスポット、グルメ&お得情報が揃うブログ【あす知るべ】

日常の楽しみが広がる!バラエティ富んだおすすめのスポット、グルメ旅行&お得情報をまとめたブログです。

ビットコイン、上がってきました!次下がったら買い増し検討します!

ビットコイン徐々にですが、上がってきました!!

 

1ヶ月前は悲惨な状態でしたが、なんとか目減りしていた元本分も取り戻しをみせております。

 

現在のビットコインの様子を報告していきたいと思います。

 

 

目次

 

 

1.資産公開

ビットコインに投資している総額は20万でしたが、今月の給料分から5万円を追加いたしましたので、総額は25万円となっております。

 

コインチェックの仕様もかなり変わって見やすくなりました!

 

f:id:atsuyoshiblog:20210828211937j:image

 

1ヶ月前は元本割れしていたビットコインでしたが、見事に復活をしております!

 

現在の総資産額は285,585円。

3万円程資産が上がってます!よしよし。

 

 

2.投資銘柄

f:id:atsuyoshiblog:20210828213837j:image

 

投資銘柄は1ヶ月前から変わっておりません。

銀行から5万円を入金しただけなので、円の比率が高くなっているだけです。

 

現在はアメリカのテーパリング等の懸念があるため、様子を見計らっている状態です。

チャンスがきたら、買い増しします!

 

(チャンスが来たらといいながら、逃してるので、もう積み立て投資にしようかとも迷い中。。)

 

 

3.本日(2021/8/28)のビットコインの状況
f:id:atsuyoshiblog:20210828214402j:image

ビットコインはこんな感じ!

先月が3,533,000円程度だったので、先月がかなり底値でした。

(ここで買いましておけばよかったものを。。)

 


f:id:atsuyoshiblog:20210828214656j:image

 

 

次もし下がるようであれば、ここらへんの位置で買い増し検討中です。

 

 

ということで、引き続きビットコイン頑張ってほしいところですが、下げ方向にも気をつけながらチャンスを狙っていきたいと思います!