日常に彩りを!おすすめスポット、グルメ&お得情報が揃うブログ【あす知るべ】

日常の楽しみが広がる!バラエティ富んだおすすめのスポット、グルメ旅行&お得情報をまとめたブログです。

スポーツグッズ買うなら上野のアメ横がおすすめ!!2400円でREEBOKシューズを購入しました!


f:id:atsuyoshiblog:20210104121548j:image

 

こんにちは!

あす知るべブロガーのあーれです!!

 

連日いい天気が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

今年はコロナの影響もあり、GO TO TRAVELもなくなってしまいましたから、ご自宅で過ごされている方は多いのではないでしょうか。

 

私もどこも行かず、家でのんびりするか、お買い得なものを買いに行くくらいです。。。

 

いや!待て待て、、

ただこんな堕落的な生活をしていては体が鈍ってしまう!

そう思っているあなた!

 

家の近くの公園や土手等でランニングをしてみてはいかがでしょうか??

 

というわけで、今回はお得にランニングウェアランニングシューズを購入できるロンドンスポーツさんへと行って参りました!!

 

 

 

 

ロンドンスポーツとは??


f:id:atsuyoshiblog:20210102160148j:image

 

ロンドンスポーツは上野のアメ横に数店舗を構えるスポーツグッズ専門店です。(アメ横以外にも神田店や春日通り店などあるよう。)

 

ここでは、スポーツウェアを始め、ランニングシューズであったり、ゴルフ関連グッズであったり、なんでも格安ブランド品を購入できる魅力的な専門店なのです!!

 

 

 

アメ横は活気にあふれてます!

堕落的な生活を打破するべく、アメ横にあるロンドンスポーツに向かいました!


f:id:atsuyoshiblog:20210102152627j:image

 

コロナ禍のため、例年よりも人を通りはかなり少ない印象でした。

 


f:id:atsuyoshiblog:20210102153042j:image

 

 

それでもやはり有名なアメ横!!

 

人気はちらほらでしたが、賑わいを見せており、海鮮ものはかなり安く売られておりました!!

 

 


f:id:atsuyoshiblog:20210102153449j:imagef:id:atsuyoshiblog:20210102153501j:image

 

 

また少し歩くと中華街のような独特の匂いとスパイシーな香りが漂う専門店も元気に営業をしておりました!

 


f:id:atsuyoshiblog:20210102153511j:image

 

アメ横には独特な香りや賑わいがありやはり行くと心が踊ります!!

 

そんな道を歩くこと数分。。

お目当てのロンドンスポーツに到着いたしました!!


f:id:atsuyoshiblog:20210102153619j:image

 

 

いざ靴探しへ!!

 

ここはやはり有名店多くの人が店内にいらっしゃいましたね。

 

見てください!!この靴の山!!!

ここにある靴々全て3000円とのこと!!

f:id:atsuyoshiblog:20210102153845j:image

 

またアプリ会員なら2500円と格安で売られております!!!

一つ一つ詳しく見ていくとこんな感じ!

 


f:id:atsuyoshiblog:20210102153951j:imagef:id:atsuyoshiblog:20210102154026j:imagef:id:atsuyoshiblog:20210102154039j:image

 

REEBOKアンダーアーマーなど有名なブランドの靴が売られておりました!!

 

また靴以外にもランニングウェアは一着1000円とかなり安く売られていますよ!!

 


f:id:atsuyoshiblog:20210102154325j:imagef:id:atsuyoshiblog:20210102154402j:imagef:id:atsuyoshiblog:20210102154418j:image

 

 

今回はランニング用のシューズを買いに来たため、靴を重点的に見て回ることにしました!!色々とありすぎて、もう疲れてしまうほどです笑

 

山になっている靴からお気に入りを探すのはかなり苦労です笑


f:id:atsuyoshiblog:20210102154621j:image

 

そんな中見つけたのがこちらのReebokのシューズ。

黒色がとてもかっこよくとてもはき心地が良さそう!

 

店員さんに言えば、すぐ自分のサイズがあるかどうか見てくれます!

 

店員さんに言うと自分に合ったサイズはもう売り切れてしまったとのこと。。残念。

 

ですが、それに近いサイズを見つけだしていただき、一度履いてみることにしました!!

 

意外に違和感がなく履くことができましたので、そちらを購入することにしました!!

 

 

いざお会計へ

 

こちらのロンドンスポーツアプリをインストールしておくと割引していただけるとのことで、ここは絶対にアプリをインストールするべきですよ!!

 

 

自分の生年月日や名前を記入する欄が出ておりそれを記入すると、そのアプリを使うことが出来ます。

 

 


f:id:atsuyoshiblog:20210102155116j:image

 

よくよく見てみるとクーポン欄があり、まさかの1月生まれハッピーバースデー特典をもらいました!

 

『もしかしたらこのハッピーバースデー特典でさらにお得に購入できるのかも?!?』

 

というわけで早速レジへと向かいます!

購入をスムーズに終えて、さっそく合計金額は。。。

 


f:id:atsuyoshiblog:20210102155619j:image

 

『2400円!!』

 

安っす!!!安すぎだよ!!

残念ながら、ハッピーバースデー特典クーポンは併用することができませんでしたが、年末年始のセールとして皆一律3000円から20%オフの値段にてシューズを購入することができるようです。

 

 

普通に ABC MART や近くのスポーツ専門店で買うと8000〜9000円などザラにしますからね。。

そこを2400円でREEBOKのランニングシューズを買うことができたのはかなりお得だと言えます!

 

というわけで無事こちらの靴を購入いたしましたー!

やっぱり流石はREEBOK!めちゃめちゃかっこいいですね!!

 


f:id:atsuyoshiblog:20210102160844j:image

 

 

ちなみにですが、こちらのシューズを楽天市場でも調べてみましたそうしたところ6600円で販売されておりましたよ!

 

f:id:atsuyoshiblog:20210102160006j:image

 

なので、4400円もお得にランニングシューズを購入することができました!!!

 

 

まとめ


f:id:atsuyoshiblog:20210102161040j:image

 

というわけで今回はアメ横ロンドンスポーツに行き、ランニングシューズを購入致しました!

 

かなりお得にランニングシューズを購入することができ、とても大満足でした!

 

ロンドンスポーツはシューズだけでなく色々なウェアなども売っておりましたので、運動してみようとお考えの方は、ロンドンスポーツにてお得にスポーツグッズをご検討してみてはいかがでしょうか!??

 

私も靴を買いましたので、早速近くの土手や人が密にならない場所で体を動かしたいと思います!!

 

ロンドンスポーツ本店:

取扱商品:水着 スポーツウェア スポーツシューズ adidas DESCENTE asics GOLDWiN Reebok ellesse arena etc