【あす知るべ】日常で体験したおすすめの情報まとめブログ

体験して良かった!おすすめの『グルメ🥟』『温泉施設・サウナ♨』『観光スポット🗾』『その他お得な情報🎁』をまとめております!

【Go to eatキャンペーン】無限くら寿司でおいしいお寿司実質無料!にする詳しい方法解説


f:id:atsuyoshiblog:20201030005144j:image

こんにちは!

あす知るべブロガーのあーれです。

こちらのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます!

 

今回は話題のgo to eatキャンペーンくら寿司に行ってみました!そしてポイント還元にて実質ほとんど無料になりました!

 

今回の流れも細かく書きましたので、ぜひご参考になれば幸いです。

 

目次

 

1.蔵ずし行く前に絶対EPARKでの予約を忘れるな!

2.おいしく食べよう

3.支払い時のレシートは絶対受け取れ!

4.ポイント受け取りまでの流れについて

5.まとめ

 

 

 1.蔵ずし行く前に絶対EPARKでの予約を忘れるな!


f:id:atsuyoshiblog:20201030010501j:image

 

 

簡単に予約までの実際の流れを解説していきます。

まずはくら寿司のアプリをインストールしましょう。

 

 

こちらのアプリ内に【Go to EATキャンペーン 参加する】という箇所がありますので、

そちらをクリック。

 

すると、EPARKという予約サイトに飛ぶことができます。

(現在はEPARKのアプリを直接インストールしたほうがスムーズかもです!)

 

こちらで行きたいお店の名前を記入します。

 


f:id:atsuyoshiblog:20201030001341j:image

 

 

今回は【くらずし】と検索。

画像の通り、いろいろな店舗がでてきます。

そのあとは最寄りの店舗を選択し、日程、時間を選択し、予約完了まで進みます。

 

なんとこれだけでOK!

 

 

面倒なことはありません。すぐに予約できてしまいますよ!

(かなり話題になっているため土日はあまり空いていないか22時か23時なら空いてました。なので、早めに予約を取るか、平日を狙うかしたほうが良さそうです。

…てか23時までやってるってすごいな。くらずし笑)

 

※予約は2名様からのようですのでご注意を!!

 

 

2.おいしく食べよう

 

今回、私が訪れたのは2020年10月某日。

21:00頃予約したにもかかわらずかなり多くのお客さんがいらっしゃいました。

心なしか、子供連れのお客さんが多かった印象でした。

 

待つこと10分。

予約していた時間より数分待ちましたが、比較的時間通りに席に着くことができました。

 

しっかりとコロナ対策がなされているのか、テーブルなどもしっかりと除菌していただいている印象でしたね。

また、お客さんを席に案内するタイミングも重なっていたため、一斉に除菌を行っているのかなと感じました。

 

 

写真の通りいろんなものを食べましたよ!


f:id:atsuyoshiblog:20201030001903j:image

 

この「はもの天ぷらずし」は絶品だった!!

ぜひ食べてみてください!!


f:id:atsuyoshiblog:20201030002000j:image

 

 

 

現在は鬼滅の刃とのコラボ商品もあるため、今しか食べられない【炭次郎のうどん】を今回はいただきました!

 


f:id:atsuyoshiblog:20201030002027j:image

 

うんうん!

おうどんはコシがしっかり、弾力、のど越しともにとてもおいしかったです。

また、きつねも二枚程入っており、とても甘く味付けされていました。

うどんと一緒に食べると相性抜群!!

 

 

お子さんも大好きになる味かなと思いました。


f:id:atsuyoshiblog:20201030002046j:image

 

また、個人的に面白かったのは、日本酒を頼んだ時。

向こうの方からレールという大海原?を一直線に突き進み私のテーブルに着いたのがこちら!


f:id:atsuyoshiblog:20201030002102j:image

 

 

日本酒の黒船や!

不意を突かれる演出に少し笑ってしまいました。

すごいぞくら寿司!大好きだ!

 


f:id:atsuyoshiblog:20201030002124j:image

 

そんなこんなでお寿司以外にもデザートもいただき、大満足。

早速お会計に進みます。

 

 

 

3.支払い時のレシートは絶対受け取れ!

 

 

今回の合計は3,465円(税込)でした。

 

1名あたり1,000ポイントつきます。

今回は2人で行ったため、2,000ポイントが戻ってくるとのことで、実質1,465円!!!

 

よって、一人当たり700円ほどでした!

少しオーバーしましたが、かなり飲み食いしてしまったのであれだけ食べてみて700円はお得感ありまくりでした!

 

 

4.ポイント受け取りまでの流れについて

 

ポイントを受け取るにも、少し注意が必要なため以下の通り行ってくださいね。

 

1,レシートは必ず受けとる

2.EPARKのGo to eat特設ホームページに行く。

3.レシートを写真に撮り,UPDATEする

4.ポイント受け取る。

 

レシートは後ほどEPARK特設ホームページにて写真にとってアップロードする必要がありますので、絶対に捨てないでください!

 

EPARK特設ホームページより以下のポイントを貯めるを選んでください。


f:id:atsuyoshiblog:20201030003009j:image

 


f:id:atsuyoshiblog:20201030003023j:image

 

写真のようにアップロードできるところにとびますので、こちらから先程のレシートを送ることができます。

 

 

送った次の日には2,000ポイントが還元されておりました!!

 

日に日に仕様が変わっているので、もしかしたら現在では若干やり方は変わっている可能性もございますが、EPARKはかなり早くポイントを還元してくれるのでめちゃくちゃありがたいと思いました。

 

 

5.まとめ


f:id:atsuyoshiblog:20201030010609j:image

そんなこんなで食べすぎてしまったため、実質無料ではございませんでした(笑)が、お得すぎて大満足でした!!

 

帰れま10の人気メニューも書いてあり、試したくなっちゃうんですよね。。こういうの見ると。。笑

 

くら寿司だけでなく、いろいろなところでgo to eatキャンペーン適用されておりますので、ぜひぜひこの機会にみなさんも行ってみでください。