日常に彩りを!おすすめスポット、グルメ&お得情報が揃うブログ【あす知るべ】

日常の楽しみが広がる!バラエティ富んだおすすめのスポット、グルメ旅行&お得情報をまとめたブログです。

富士山を一望できる大絶景温泉「木の花の湯」に行ってみた!


f:id:atsuyoshiblog:20200913221757j:image

(https://www.gotemba-konohananoyu.jp/より参照)

 

当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

今回は富士山を一望できる大絶景温泉この花の湯に行って参りました。☺️

 

こちらの内容は

・都内から行ける日帰り温泉を知りたい!

御殿場プレミアム・アウトレットで歩き疲れたので、ゆっくりできるところを知りたい!

・御殿場でいい感じの温泉施設を知りたい!

・富士山の見えるおすすめの日帰り温泉教えて!

・富士山を見ながらカップルや、家族と一緒に入れる温泉施設を知りたい!

 

という方におすすめの記事です!

 

 

目次

 

1.この花の湯について

 

こちらは御殿場プレミアムアウトレット敷地内にあります。最近できた温泉施設のため知らなかった人も多いのではないでしょうか。

 

こちらでは圧倒的な富士山ビューを見ることができ、厳泉かけ流しの温泉で、19室もの貸切個室露天風呂が特徴の温泉施設です。https://www.gotemba-konohananoyu.jp/より参照)

 

 

営業時間は10時半から23時のようですので、買い物に飽きたお父さんもこちらでのんびり過ごすことができそうですね!笑🥰

 

 

2.貸切個室露天風呂利用しました!

 

私がこちらの施設に入ったのは2020年9月某日平日。

 

プレミアムアウトレットに買い物の後にこちらの施設を利用させて頂きました。

f:id:atsuyoshiblog:20200913222948j:image

 

今回はこちらの貸切個室露天風呂を予約させていただきました。

 

平日は4500円/1時間から利用できるようです。当日に予約を致しましたが私が行ったのが平日だったため、どのグレードの個室も空いておりました。😆

 

大浴場をご利用のみのお客様は1600円にて入館することができます。

 

私が入った時にはお客様もほとんどいないかったため、かなり快適に過ごすことができました。

 

今回私が使用したのは一番値段の低い個室4500円/1時間利用のものでした。

 

個室はホテルのような内装になっており少し小さいですが、清潔感があり、とても大満足の個室となっております。😆


f:id:atsuyoshiblog:20200913223124j:image

 

若干高く感じられますが、カップルやご家族で行けば比較的安くそして他のお客様も気にしないためおすすめです。

 

 

3.この花の湯のお得情報

 

プレミアムアウトレット店で買い物をしたレシートを提示すると入館料がお得に利用できるようです!!

私もそれで300円引きにて施設を利用することができました。

 

是非行くならプレミアムアウトレット店で買い物をした後行きましょう。

 

また駐車場は施設を利用している場合無料で駐車することが可能ですので、駐車料金を心配することなく利用することができます。

 

 

 

 

3.その他サービスについて

 

また大浴場をご利用のお客様は休憩スペースも利用でき、館内は漫画や雑誌も多数ありまた!

 

私は今回は使用しませんでしたが、和モダンなレストランダイニング花衣もあります。

 

美味しそうな和食が食べれるようですよ!🤤

 

 

4.まとめ

 

御殿場プレミアムアウトレット店でのショッピングで疲れた方は是非利用したい温泉ですね。♨

 

プレミアムアウトレットでお得な買い物をした後、ご家族やカップルで富士山を一望できる最高の温泉でゆっくり過ごしてみてはいかがでしょうか。🤩🤩