【あす知るべ】日常で体験したおすすめの情報まとめブログ

体験して良かった!おすすめの『グルメ🥟』『温泉施設・サウナ♨』『観光スポット🗾』『その他お得な情報🎁』をまとめております!

豪華にステーキ楽しみたいならここに決まり!?? ブロンコビリーに行ってみた!


f:id:atsuyoshiblog:20200929210248j:image

当ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

今回は豪華なステーキを思う存分食べたいということでブロンコビリーさんに行ってまいりました😆

 

今回の内容は

・美味しいステーキをガッツリ食べたい!

ブロンコビリー行ってみたいけど、どんなお店?

ブロンコビリーのステーキの質は??

ブロンコビリーとおすすめを知りたい!

 

という方におすすめの記事です。

 

 

1.ブロンコビリーについて

 

ブロンコビリーは東京はもちろん名古屋や京都、神奈川、千葉など様々な都道府県に展開しているステーキハンバーグ専門店です。

 

 

その中で、私が訪れたのはブロンコビリー戸田駅前店。

 

駐車場も広くがありまた店内も広いお店でした!


f:id:atsuyoshiblog:20200929205819j:image

 

私が訪れたのは日曜日でしたが、人はほとんどおらずすごい快適な空間でした。

お店の内装もかなりこだわっておりインディアンみたいな写真やポスターなどが多数飾られておりました。🤩

 

 

 

2.ハンバーグとステーキ注文しました!

 

f:id:atsuyoshiblog:20200929205956j:image

今回私が注文したのは360 G 粗挽きバーグ+超厚切りサーロインステーキです。

 

 

これが本当にめちゃくちゃボリュームがありました!!ご飯もおかわりし放題なんですよ!

 

 

3.サラダバーは絶対おすすめです!!


f:id:atsuyoshiblog:20200929210219j:image

私が今回こちらのお店で一番感動したのはこのブロンコセットのサラダバーです。

 

本当にサラダもすごい新鮮で他のお惣菜っぽいサラダもどれをとっても本当に絶品でした。🤭

 

今まで食べたサラダバーの中で一番ここがおすすめなんじゃないかと思うほどです!

 

ハンバーグやステーキでもお腹いっぱいなのに今回は頑張ってサラダバー3回もおかわりをしてしまいました。。反省😭

 

今回はイベントとしてウルグアイフェアを開催しておりウルグアイから輸入してきた柔らかい上質なお肉を食べることができました!

 

 

4.まとめ

というわけで、ブロンコセットというサラダバーもつけたため、値段は2500円程度でしたが、本当に大満足でした!

 

 

色々なタイミングでこのようなフェアをやっているので、是非 Web でも調べながら、いいイベントがやっていたら足を運びたいですね!

 

少し高級感はありますがそれに見合う上質なお肉ととても新鮮で美味しいサラダバーがありますので足を運んでみる価値は十分にあると思いますよ!?

 

是非機会があれば行ってみてください。😆

 

こちらのブログは以上になりますがぜひ参考になったと思うかたは下のいいねボタンを押していただけますと幸いです。

 

これからも是非宜しくお願い致します。