【あす知るべ】日常で体験したおすすめの情報まとめブログ

体験して良かった!おすすめの『グルメ🥟』『温泉施設・サウナ♨』『観光スポット🗾』『その他お得な情報🎁』をまとめております!

本場韓国料理が楽しめる!秋葉原の本格韓国居酒屋、韓無量に行ってみた!


f:id:atsuyoshiblog:20200929204832j:image

当ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

 

今回は秋葉原にある本場韓国料理を楽しめるお店「韓無量」に行ってまいりました。😆

 

今回の内容は

・本格的な韓国料理が格安で食べたい!

・新大久保に行かなくても総武線沿線で食べれる本場韓国料理店を知りたい!

コスパ最高の韓国料理店を知りたい!

 

という方におすすめの記事です。

 

 

目次

 

 

1.秋葉原にある本場韓国料理『韓無量』について

 

こちらの韓無量さんは秋葉原駅から徒歩5分程度の場所にあります。

 

 

こちらのお店は何と全ての料理ドリンクが298円で提供されているんです!!

 

 

よく新大久保とかに行くと本場の韓国料理を楽しむことができますが、結構高くついてしまいますよね。。

 

味はおいしいけれども意外に高くついて、ちょっと財布が寂しい状態になってしまうなんてこともあると思います。😅

 

そんな時に私が見つけたのがこちらの韓無量秋葉原店さん。


f:id:atsuyoshiblog:20200929204814j:image

 

店内はこちらのようになっており、韓国の j-pop 人気アイドルグループのポスターや露店をイメージしたような店内の造りになっております。

 

私が入った時は土曜日の夕方頃でしたが、お客さんはかなりいらっしゃり、すごい人気店だなと思うほどでした。

 

 

2.おすすめのメニューはこれだ!

 

f:id:atsuyoshiblog:20200929205001j:imagef:id:atsuyoshiblog:20200929205007j:image

 

今回はこちらのキムチとチーズチヂミちゅうもんしました!!

 

こちらは全て298円になっております。

キムチは少し高めかもですが、チヂミの方はかなりのボリュームもあり、凄いお得たと感じました!

 

 

また2人前からの注文ではありますが、サムギョプサルやチーズタッカルビなども本場の味が楽しめます!!

 

2人前と言っても合計で596円なのでコスパとしてはかなり良いと思いました!


f:id:atsuyoshiblog:20200929204832j:image

f:id:atsuyoshiblog:20200929205134j:image

 

 

3.まとめ

 

今回私は二人でこちらのお店を訪れましたが、トータルはだいたい4000円ぐらい!

 

お腹いっぱい食べてお酒もドリンクも飲んだのにも関わらず、だいたい合計4000円程度で済んだのにはびっくりでした!😆

 

次回からは韓国料理を食べたい時にはこちらのお店に訪れると思っております!

 

皆様も是非一度訪れてはいかがでしょうか??